KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛ばなきゃならない自分の空

私の体調にご心配頂きまして、ありがとうございますw
残念ながら、相変わらず、、、
今朝、クリニックでは「咽頭科を受診されても良いかも」言われましたorz

でも、きっと、今朝のどろどろぐちゃぐちゃな脳味噌具合は血圧のせいと思われるので
まずはそっちが落ち着いてから、、
ってか、寝させてくれ!
横になるんですけど、1時間に1度は必ず咳き込んで起きる;;;
まったく;;;

体力ないっす orz


さて
でも、気力だけは 「鬼」でございますよw

今日はFのことで用事あったので
こんな体調に負けてはいられないのです
ひとつ試験が終わった夕方、旅立つヤツに、
旅行鞄と諸々な必需品を渡しに名古屋まで行ってきました

暫く長丁場なホテル一人住まいなので
荷物重い;;;

そして、Fよ、、、
試験会場から待ち合わせ場所に到着するのがまた遅い;;;
(仕方ないですけどね、受験生一斉帰宅になるんだもん)
1時間遅く家を出れば良かった と、後悔してみる

そして、待ち合わせ場所で、荷物を渡そうとして、
忘れ物したことに気づく私

私「で、さ、 (思い出した)・・・・・・あ”!!!(目が大きくなる)」
F 「え?なに?」

(ここで、チケットに並んでた順番で呼ばれたので、後回し)

私「いつもの薬(口内炎用)忘れた!!!」
F 「(今も出来てて痛いので)困るよぉ;;;」
私「塗り薬は入ってるから、乗り切って!」

そして、20分も早く Gate in

そんな、ホームで見送るなんて恥ずかしいことはできないので、
改札で「んじゃ!」と手を振る

そうなんだよー!頑張れよー!
自分で飛ばなくちゃならないのさ!

なんて、思いながら、見送る


そして、とりあえず、発車時間まで駅周辺にいたんだけど、、、
あと1分で発車!の時、気づいた orz

渡すはずだったもの、2点、私の鞄の中、、、

えぇ~!?;;;

ひとつはコンビニに行けば解決できる、
ひとつは気をつければなんとかなる、か、、、

悪いのぉ、、、
おっちょこちょいの母で orz
20分もあったのに、、、
もっと早く気づいてよ>ぢぶん;;;

大事な時に たいてい なんかあるんだもんなー、、、

ま、これでFは厄落とし出来たということで。。。(え”?

20時40分ごろホテルに着いたFから電話ありました
「(ホテルのシンプルな)外見とは違って、すごくいい部屋だよ~*良かったわw
  で、さぁ、かぁさん、MステでV6やるかもしれんよ?観てる?」

だってー;;;
あんた、試験じゃぁ;;;
なんか、すっごい大物か、突き抜けたアフォか、どっちかなんじゃないかと思うわ
似たものかぁ、、、

「選ぶ前○飛べ!」な毎日の母に育てられちゃったもんね、、、
明日は、ちゃんと航路を計って飛ぶんだよ!

うぅぅ、、、
スポンサーサイト
[ 2010/02/12 21:45 ] 日々のこと/子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


