KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分でも笑う;;;

↓でも、「声が出ない」 や 「性別変わっちゃってるし」

と書きましたが。。。

あのー、、、あのー、、、
無理に出そうとすると、
こないだヴイシュランに出てたあの方の声になっちゃうんですけど;;;

息子に「ね、誰の声に聞こえる?」と聞いてみたら

F 「えー?なんか聞いたことあるけど。。。」
私 「だからぁ、超笑えるって!(特徴が現れやすいように、高低差ある話し方で)」
F 「ええ?最近聞いた。。。」
私 「だからぁ、ブイシュランだってばぁ」
F 「え”?マジ?はるな愛だし!!ぅわー!録音してぇー!!まんまじゃん!!」
私 「やっぱりそう思うー?」
F 「あ、普通にしゃべると違っちゃうけど、テンション上げたら超似とるって!」

と、、、おバカな会話ですが;;;
でも、ホントにヤバイですよ、、、
似てます
笑えるけど。。。

でも、笑えることより心配の方が大きい。。。

この声は元に戻るのでしょうか?
怖すぎ、、
スポンサーサイト
[ 2010/02/09 22:43 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


