KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

刺激的?

昨日は、風邪のお陰で思わぬ休養。。。とまではいかなくても
HDDに撮り溜めた番組の整理ができたり、新聞の切り抜きしたりができて良かったw

そんな午後、仕事関係の電話が掛かってきました

「はい」と出る私(いつも、どなたにも第一声は「はい」しか応えません)

そしたら、一瞬の躊躇があって、「(私の苗字)さんのお宅ですか?」と
続きました

私「そうです」
仕「さわ(実際は本名で)さんはいらっしゃいますか?」
私「(ちょっと、気づきながらも) はい。私です」
仕「え? あれ? さわさんですか?え?」
私「あぁ、そうなんですよー、すみません、お聞き苦しくて。風邪でして」

もともとアルトな私ですが、昨日はホントに声が出ていなかったので、
しわがれ声のおばぁちゃんが出たと思ったのでしょう

そして、今朝は、もっと悲惨。。というか、
性別変っちゃってます;;;
今日電話くれたら誰と間違うのかな?主人かな?
メッチャしぶーーーい バスのおじ様声になってますよorz
自分でも怖い

このままこの声になっちゃったらどうしよう;;;
スポンサーサイト
[ 2010/02/09 09:12 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


