KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤバイ;;;

寒い東京の空の下、ダウンの前を開けて歩き回ったせいか。。。
新幹線の中、うたた寝したせいか。。。

風邪ひいちゃいましたorz

声が出ません;;;

私は気管支が弱いので、すぐこうなります
そして、夜は咳の嵐で寝られないorz → 
持病の高血圧が悪化(薬飲んでも効かないから;;;)
クリニックで計られたところ、
 H 186 - L 114 でした orz

と、いうことで、今日は午前中、
速攻で習字クラブの発表会の作品を仕上げ、
クリニックに行ってお薬貰ってきました

なんか、、、
まだ酷くなる途上、、、

Fにうつさないようにしないと、、、

もぉ、子を産むまで「皆勤賞!」な体力保持者だったのが嘘みたい
情けないです~;;;

熱はないので、あったかくしながらゆっくり撮り溜めたドラマ
(龍馬伝とか不毛地帯とか)観まーす
スポンサーサイト
[ 2010/02/08 15:58 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


