KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gram-8 な日

昨日はFの受験がありました
「微妙;;;ボーダーかなぁ」って;;;
ヲイ、ヲイ;;;

来週末あたりから約10日間、この緊張感が続くのか;;;

私が緊張してもしょうがないし、、、
ま、頑張ってもらいましょうw


と、いうことで、今日は『 V6 Next Generation 』の日ですw
が。。。
またしても雨降りな電波具合;;;
半分ぐらい くぐもっちゃって聴けない orz
10km南に行けば聴けるから、この時間はドライブですかねぇ、、、
(カーラジオで聴けるからねw)
毎週?行く?実家方面?
うーん;;;この時間帯はキツイかぁ、、、

ちらちら聞こえたところに拠ると。。。

坂本くん、年頭の「今年はぶらり旅宣言」はまだ実行していなくて
どうやらお家でnet遊びをしていらっしゃる模様
「電話回線卒業しました!光で!」と坂本くん
長野くんといのっちが、「とうとう!おめでとうごさいまーす!」と
盛り上げていましたねw
そうなんだー。。。
もしかして、ヘタなこと書けない。。。?
え?
いや、ない、ない、ない;;;
でもなんだか、こんなこと聞いちゃうと、もしや読まれたら。。。と
畏まっちゃう。。。よ、、、ね;;;

今更かぁ~;;;

自分の思いについては事実だしね
笑っちゃうようなことがあってもお許しください m(_ _)m


昨日のVV6は盛りだくさん過ぎて、かえって残念というか、、、
通常だと1時間放映の内容を詰め込みすぎじゃないかなぁ~;;;
どのコーナーも、もちょっとずつ観たかったでしょ?

健ちゃんと岡田君のドライブデート
ステーキハウスでの模様は爆笑の連続でしたね
(またしてもFが観てました;;;リアルタイムで;;;試験の緊張から開放された?)
健ちゃんが、「こういうことでしょぉ!」と、
いとうさん と はるな愛さんの肩を抱くという
軽くショッキングな場面、
前の日、あの「Look at Star ピュア写真」を見たあとだったせいか、
ギャップが、、、でも、「健ちゃん」っていうより「健君」なんだよね
気持ち的には あとで出てくる「デリー&バリー」のコーナーでも思いましたw

そんな健君ご一行を見て、
大久保さんと春菜さんが「岡田君も腕上げて!」と要求
仕方なく腕を上げようとする岡田君(目がすでに笑ってる)
その下に入ってこようとする女芸人さん二人。と!
腕上げと見せかけたその瞬間にパッと脇を閉め戻す岡田君
「え”~!?」と、残念がる二人

これって、ホントに流れなんだろうか、、、
ちょっとだけ。。。 台本? って思っちゃったのは私だけでしょうか?
なんだか、笑いながらもこんな思いが湧いちゃってからは
テンションが下がっちゃって、、、
せっかくの混浴シーンも引き気味、、
だって、どっちと入るってご指名の時も、
岡田君が最初大久保さんって言って、結局春菜さんを指名しなおしたのが
またまたテンション
余計なこと考えない方が楽しいのに、、、

と、いうことで、
デリー&バリーのドッキリ?な演出についても同様
坂本くん観られたのは嬉しいけどw
って、あの、横っ腹の一発はやっぱり痛いでしょう、、、
ヒガシさん、可哀想ですから
「ヤベ、楽しくなってきたw」なんて言わないで下さいよ;;;
ボクシングジムということで、ヒガシさんのスパークリングを健君が受けることに
Fが、「やっぱ三宅くんはやってる感あるね*動きが」って言ってました
そうなんだ 
健君はボクシングやってる(た?)のね
確かに動きもリズムも良かったね*^^

さて
私的にはこの次の、クマグスでツボがあったのですが、
それについてはまた
明日はまた早いのでこれまででw
スポンサーサイト
[ 2010/02/07 00:14 ] V6 | TB(-) | CM(2)
受験生の母
私は高校受験の息子がいます。10日13日17日23日と試験ですが、3日後に試験にも関わらず、ずっと遊んでいます。言っても怒るだけなので、ほってますけど。

健ちゃんの浴衣は、粋に着ていましたね。あれ位帯を下にしていただかないとね。それでも生真面目さが出るのが健ちゃんですね。
[ 2010/02/07 17:10 ] [ 編集 ]
◆ピカリンさま
こんばんはw

健ちゃんの浴衣姿!
確かに、帯びの締め方が一番いなせだな~*と思いましたw
ぴしっとしてましたよね^^
女性軍はみんな最初蝶結びにしていたのに、はるな愛さんの帯、
途中でほどけてたのが、それはそれでリボンの裾のような綺麗な広がり方で
ちゃんと浴衣が収まるなら、こんな結び方もありなのか?と思いましたよ*^^
しかも、実はいのっちもそんな風になっていたような。。。
立ち位置が隣り合っていたので、いのっちと愛さんがペアみたいwと思いながら観てました(笑

で!えっ!?ピカリンさんにもそんな息子さんが!?
そうですよね~^m^
「息子」って、この年代は母親の言うことなんて二の次三の次ですもんね*
我が家も、下の子はまだそういう感じです
上は、高校1年の秋から冬が悲惨でしたが、なんでしょうねぇ。。。
だんだんに大人になって、1年後の、高2の秋にはほぼ反抗期は脱したかな、と
今も時には顔を出すし、私はそれも当たり前と思ってるので、こっちも思いっきり向かっていきます(笑
正直、今は息子の方が大人かも;;;

ピカリンさんの息子さんは今月いっぱいで終わりなんですね
ウチのあたりだと、私立はピカリンさんと同じような日程ですが、
公立の方が人気でして、そちらの試験は3月半ばなので
中学校のお子さんをお持ちのご家庭は年度いっぱい気が抜けない感じです
早く決まっちゃった方が良いですよねw^^
息子さんが志望校に無事合格されることをお祈りしています*^^
[ 2010/02/08 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


