KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっちやねん!

前の記事で 「ぶいろく自主規制」 なんて書いたのですが。。。

その今日、注文していた「蝶」と「ジャスミン」が届いちゃいましたよ;;;
聴くし、観るし;;;
(「蝶」のPV良いですよね~♪ Gram-8は、LIVEの方が音が良いような;;;)

って。。。
Fだって、結局お昼ごはん食べながら、
夕べ私が録画した生田くんの「情熱大陸」観たし。。。

でもって、「この映画みたい!」と言ってるし、、、

親子揃ってこんなんで良いんでしょうか;;;
一応Fのために弁明しておけば、このあとすぐ勉強してましたけどね
昨日も某所に出掛けて8時間、家に帰って2時間はやってたし
(某所には偵察に行きました ^m^  とりあえず寝てはなかったなw)

上手に「息抜き」して頑張れや~*
スポンサーサイト
[ 2010/02/01 23:51 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


