KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だ、だいじょうぶ!?

(ぶいろくについて、自主規制か>私 な記事です;;;)

とうとう2月になりました
Fが、ケータイ待ち受けに使用している
本命受験までの日数を示す砂時計は、暫く前から真っ赤になっている
(グリーン→ライトグリーン→オレンジ→イエロー→レッド)
のですが、その中身の砂が、
もう本当にわずかになってきているのを見せられました;;;

今更 焦ってどうなるものでもないので、今まで通りの日々で良いんじゃ?
と、伝えました(これ、ゆうべのこと)

が、、、

今朝、時間になっても起きてこないので、
自力で起きるという約束を破って起こしに行ったら。。。

「あ、かぁさん。。。あれ?なんか言いたいことあったんだけど。。。
 言わなくちゃいけないこと。。。」

寝ぼけている感じだったので、スルーしてMのお弁当作りに戻りました

10分後、ダイニングに姿を現し、また暫くして、唐突に言い出したのは。。

「あ、そう、そう!オレ、変な夢見たんだって
 なんかねー、ジャニ○ズの誰かがやめるって。。。じゃなくて
 やめていった人の今、みたいな特番のコメンテーターとして
 ○○(今私が嵌ってるGの人たち全員。。。書きたくないので伏字で)が
 出るって番組欄に書いてあったから、かぁさんに録画しなぁ、って
 言おうと思って。。。た、と、そういうこと」
「はぁ!?じゃ、さっき、私に言いたいことがあるって、それ?」
「そう、変な夢でしょう?」
「しょうもなー;;;」

もう、どうなってるんでしょ?
というか。。。ちょっとマズイい。。。かも?
自主規制掛けようかな。。。すくなくともあと2週間は。。。

しかし、なんであんたが夢に見るのよ;;;
まー、私は夢なんて見る暇ないほど真剣に寝てるからね。。。
(今日も4時間睡眠w 土日なくこんな感じ お昼に30分くらい寝てるしw)

夢見たいとあんまり思ってないようだしいいんだけど。。。
でも、やっぱり
どうせなら私のところに来てね!メンバーさんたち☆


Fですが。。。
英語の長文読解に波があるのが心配なよう
最近は前より読めるようになったと自信もついてきたようですが。。。
読解って 最終的には想像力のような気もするからなー
想像力というか、総合力というか。。。
今までの知識・経験を総動員して その文字に現れた世界を見る

新聞をしっかり読み出したのだって、学園祭終わってからだしな。。。orz
ま、TV欄から見てるようなことじゃ、ね;;;
だから変な夢も見るんだよ、、、
今からでも遅くないから!一面から読んでねw^m^
スポンサーサイト
[ 2010/02/01 08:58 ] 日々のこと/子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


