KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄塔取っておけば良かった。。。

もぉ、、、かえってフラストレーションですorz

『 V6 Next Generation 』

ブチブチで半分 聞こえないっつーの;;;
私の住んでいる地域だと、FM三重から拾うしかないのですが、、、
直線距離で70kmくらい離れてるのかな?
ここから20km南の実家だと綺麗に入るんだけどなぁ。。。

以前、家を建て替える前に、
主人の趣味の無線用鉄塔が庭にあったのですが。。。
取っておけばよかった!と思っちゃいます
本気で。。。
[ 2010/01/30 23:59 ] V6 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


