KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冥利に尽きる。。。

電車通学しているFが、そろそろ学校の最寄り駅に降り立ったと思われる時間にメールが来ました

受験の諸々の締め切りが今日ということもあって、何か問題でも!?と緊張しつつ開けてみたら。。。


  「 今日 高校生活最後の弁当の日だよ

    また作ってもらうことあるかもしれんけど 
    3年間ありがとうございました 」

とありました

えー!? さ、さいごぉ~!? 
そいえば、2月になったら自習と聞いてたけど、、、だから公式には
最後の弁当の日だったんだ。。。

えー!? じゃ、高校初弁当は画像撮ったんだから、今日も撮りたかった!

とか、一瞬いろいろ頭をよぎったけど。。。

うぅー。。。泣けた 感慨深いものがあるよ


Time's on my side がエンドレスで聞こえそうな一日*
スポンサーサイト
[ 2010/01/29 08:31 ] 日々のこと/子供 | TB(-) | CM(2)
あぁ・・・さわさん、頑張ってきてよかったね。。
頑張るってか、普通にしてきた事なんだろうけど
こういう言葉をもらうと、気がつかない自分の頑張りとか
こういう風に思ってくれていたんだ・・って思いで
熱いものがこみ上げてくるよね。
うちの子供達も、そういうことを素直に言える人間に
育って欲しいわぁ。。。
多分、面と向かっては恥ずかしくて言えないのだろうけど
メールでもメモでもいいからさ。。。
さわさん、お疲れちゃんでした☆

あ!
あたし、女子だけど牡羊座のB型です♥
[ 2010/01/29 11:09 ] [ 編集 ]
◆梅酒さん
こんばんは*
ね、なんていうか。。。
こういう不意打ちは「反則!」って感じだよ
防御できない正面攻撃;;;
泣くしかないじゃ~ん;;;
別に特別なことじゃない、ふつーのことを感謝されるってのは、ね

この子さ、こういうこと言いそうにないのに、
ほっ*と間があくような時に さくっ と言うのが上手いんだよねw
って、どんだけ親バカ発言;;;なんだけど、
この「人たらし!」とか思っちゃうけど、そういうとこが
お蔭様で友達にも受け入れられて いろんな仲間が寄ってくれるんだと思うと
ほんと、いい性格してる!と思うよ
(陰で結構気を使う場面も見てるけどね ^m^)

R君も さくっ! と言いそうじゃない?
な~んか、同じにおいがするよ、Fと*^^
親もある意味大変だけど、楽しいでしょ?^^

あ、そうそう!知ってる~♪
牡羊座 Bちゃんの梅酒さんw
梅酒さんも「私のデータ」の中の人なのw>勝手にゴメン^m^
これからもヨロシクネ!^0^
[ 2010/01/29 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


