KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何かある、としか思えない

↓のような理由で、いきなり暇な夜になってしまいました;;;

こんな日は危険ですねぇ~;;;
しょうもないことをダラダラ書きそうで;;;

と、いうことで、最近またしても思ってしまった(確認?)ことを

*注)占いに ムズムズするほど嫌悪感をお持ちの方はスルーでお願いします


いろいろな人とのお付き合いで、
だんだん深くお付き合いが進むにつれて、
ウマが合うと思ったり、その逆だったり。。というのは
もちろん自然にあることですが

もう社会人になってからだったか。。。
私の場合、この傾向があまりにある法則に当てはまってるのを発見してしまって
「もしかしたら『占いや血液型での性格診断』も、何か意味があるのだ」
と思うに至ったわけです

それは。。。
「気になる」「ウマが合う」異性が 蠍座 に集中;;;
もしくは私と同じ獅子座か、そのグループ星座である牡羊座と射手座だったこと
しかも、圧倒的にB型多し
次にO型がきて、A型がチラホラ

あれー!?あれー!?
V6の中でも気になる坂本くんは獅子座 O型だし、岡田くんは蠍座 B型。。。
マジ!?

話をもどしまして
AB型の方とは、星座とか関係なく、ほぼみなさんに関して
「あ、この人駄目;;;」と思うとAB型だった。。。という事実があったのです

もちろん初対面で「あなたの生年月日は?」とか「血液型は?」と聞くことはないので、
知り合ってある程度くだけてから知ることになるわけですが。。。

それがまた不思議なことに、これはあくまでも男性に関してだけ、という、ね;;;
女性ではAB型の友達が多いんですよねぇ
人口に占めるAB型の割合を考えると不思議なくらい

今お付き合いある人を見ても、A:AB:Bがほぼ30%ずつ、Oちゃん。。。二人だw

主人は、蠍座 A型です
長男F 獅子座 A型
次男M 水瓶座 A型

私   獅子座 O型


で、生年月日で見ていく占いだと、だいたい主人と長男が同じ性格分類で 
次男と私が同じ。。。
面白いもんですが、これも当たってると思います ^m^

特に、プルモア占い(ベルメゾンネットtopページ右下) の
性格判断は、ユーモラスであって、言い得て妙!な気がします

主人・Fチーム 太陽 の下で育った チャカリくん

Mと私チーム 天然のテネボくん 
なのですが、育った庭は違って、Mが 大樹のもと、
私はクリスタルの庭だそうで、ここで違いが出るのか。。。

ちなみに、先にちらっとお名前出した坂本くんは、私たちと同じ天然のテネボくんw
だから?

 ・楽観的。「ま、いっか」「なんとかなるよ」が口癖。
 ・とくに根拠はないけど、自分ならデキルような気がする。
 ・納得できないけれど、みんなから「天然系」だと言われる。

このあたり、似てる気が。。。^m^
でも、彼は鉱山に住んでいるので、
 
 ・エッジがありクールな表情を持つ

し、

 ・自分の直感や意志で、誰よりも先に前へ、前へと進む

のか。。。

岡田くんは、草花 の チビコちゃん

うん。。。こちらも当たってる!?

あとのメンバーも見ちゃった!
面白いw ^m^

と、いうことで、生まれた日のマジックって、やっぱりあると思うのでした
スポンサーサイト
[ 2010/01/27 21:26 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


