KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張ったのに;;;

息子:Fの赤本探しの旅に出た今日ですが。。。
一番欲しがってたものはありました
駅前だけど、地下の ちょっと奥まった三省堂で発見
JR高島屋11Fの方に先に行ったら、
もう赤本自体私大系はあらかたなくて
「そりゃぁそうでしょ、当たり前。こりゃ、見つけられないかも」と
思ったので、ラッキーでしたw
もしかして、この地区でまだ赤本をお探しでしたら、テルミナ地下は穴場です*

その後、結局 栄 まで出て、あと3軒の大型本屋さん回りしたんだけど
やっぱりなかった;;;
くたくたになって夕方帰宅、お昼をご飯抜きにしちゃったので、
お土産に買ってきたレーズン入りカンパーニュを半分も食べちゃった;;;
晩御飯食べられずorz

しかも、、、いきなりまたエコ・キュートにエラー表示、、、
6時過ぎてたから、メンテは明日になっちゃったよorz
ヒドイ;;;
お風呂にも入れないし、床暖房がメインの我が家、寒いじゃん;;;
エアコンだとなんかすうすうする、、、キライorz

Fの目的は ほぼ完遂できたけど、私にはあまりよくない一日かなぁ、、、
スポンサーサイト
[ 2010/01/27 20:56 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(2)
さわさん、お疲れちゃ~ん!!
お街の空気を吸ってきたのね~♪
ロクシタンには寄れたかな?!
近かったら、一緒にランチしたのにね~。。。
いつの日か、そんな日が来ることを祈ってます☆
[ 2010/01/27 21:10 ] [ 編集 ]
◆や、や、や 梅酒さんw
こんばんは~*

↑な、しょうもない長文を書いている間にコメントしてくれたのねん*
ありがとー!!^0^

ロクシタン、寄ったよ♪
目の周りのケア商品も買ってみた
良かったらまた書くね*^^

今日はとにかく本屋、本屋。。。
それも、自分の用じゃないから余計に疲れた;;;
結局一番の目的品があって良かったよw
ちょっとは報われたかな*^^

ランチ、したいねぇ☆
是非是非♪^0^
その前に、ダイエット!?^m^
[ 2010/01/27 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


