KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなにギリギリで;;;

志望を増やしたF。。。

夕べになって、
「かぁさん、あの学校の問題集欲しいんだけどさ、名古屋行く用事ある?」と
言ってきた

昨日、近場の本屋に行ってみたそうだけど、どこにもない。。。というので
ま、この時期だもんね、あったりまえ!!!

amazon、e-hon 見たけど、発送日が2/16って;;;
その日には試験だよ!!!
ということで、今から出掛けてきますw
>見つかる可能性は低いけど;;;

ついでに、L'OCCITANE にも行っちゃお♪
[ 2010/01/27 09:40 ] 日々のこと/子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


