KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず、dailyは終了

画像はありませんが、とりあえず、普段着の夕飯は本日を持ちまして終了です。
明日からはずっと宴会メニュー;;;
胃、大丈夫でしょうか?
すでに大食いしてて、心配な人が約2名ほど;;;
大きなネズミと耳の短いウサギ。
ウサギはいい加減に控えないと、初詣に着ていく予定の服が入んなくなっちゃうので、
これからの2日間は我慢!なんて、半分ムダとも思える誓いを立てました*^m^

今夜は久々に二色丼。
合いびき肉を生姜と甘辛く煮つめたのと 炒り卵。
あとは煮物(昨日も;;;)と赤だしとほうれん草のおひたし。
Fに、「なんだかここ数日、妙に地味な夕飯」と言われましたが、あったり前だい!普段はこれで上出来じゃん!と、反論しつつ、まぁ、まぁ、まぁ。。。ってなところですね。
お昼は主人がお土産に貰ったイタリアのお土産のパスタソースをためしておかなくちゃいかん!なんて言って、パスタにしたのはいいけど、、、トマトバジルだからさ、ほんとにフツー。もうしわけないくらい、フツーに美味しかったです♪
もう一種類はたらこスパ。和風仕立てで、大根おろしと海苔もトッピング。(こっそり言っちゃうと、私はこっちのほうが美味しかった☆^m^)

さてー。
急に寒くなって、色々な計画が狂いがちですが、みなさま、どうぞよいお年を!
(まだ年内更新すると思うけど、とりあえずw)
[ 2006/12/30 00:13 ] 料理/食べること | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


