KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立ち直れない;;;

超 久々に録画を失敗した;;;
日々何かの番組を録画しない日はないというくらいなんだけど、、、
>どんだけTVっ子orz

ちなみに、ただ今は 教育TV「Trad Japan」録画中

少年倶楽部プレミアの今月分ですよ;;;

まず、本放送の日曜日に忘れてイレギュラーの仕事に出掛け、、、
今日は忘れないように!!!と思って朝からスタンバイして
仕事に出掛け。。。
9時ごろ帰ってきて諸々済ませ、「さ♪」とTVの前に座ったんだけど。。

え”?5分ショート!?????
なんでー?
しかも、
某情報で楽しみにしていた坂本くん映像はこのラスト5分にあったらしいorz

ってか。
そんなに見たいのか?って話ですが;;;
正直、坂本くんの場合、私は声が聞きたい方が強いかな

それってすごく奥底からの欲求のようで。。。
たぶん、記憶の声(アニマってヤツですね)にとても近い

net上でお付き合いの長い方には既に何度か話したことあるかもしれないのですが
私の夢に出てくる声。。。夢?というか、幻聴でもなんでもいいのですが
とにかく、「寝ている」と思っている状況で聞こえる声が同じなのです

セカンドテノールというか、バリトン寄りテノールというか。。。
落ち着いて、澄んだハンサムヴォイス

きっとデヴュー当時より落ち着いたであろう、今の彼の声に反応している
私の記憶

ということで、インタビュー聞きたかったな;;;

もう再放送ないよねー?
うーん、、、
それにしても、そんなに聴きたい自分が怖いよorz
スポンサーサイト
[ 2010/01/26 23:34 ] メディア/TV・MUSIC | TB(-) | CM(2)
まあまあ、落ち着いてwww
さわさん、ジャニヲタ化してきたね(笑)
声か~、また変わったファンがいるものだなと
本人が聞いたらきっとそう思うよ(^^)
でも、自分が誰かにそう言われたらと思うと
とても嬉しいよね。
声が聞きたいなんてさ。
[ 2010/01/27 01:47 ] [ 編集 ]
◆jilさん
おはよ*
ふふふ~☆私が「ジャニヲタ」?
あ、ダメ、ダメ。まだその領域に達してないよ^m^
モノホンさんに叱られちゃうよ*^m^
というか、私の場合、V6しか興味ないから。。。
今をときめく「ARAS○I」ちゃんとか「KAT-○UN」ちゃんとかw
彼らの曲で印象に残ってるのはあるけどね*
そういう意味では、今までのV6に対する認識も一緒だね
記憶に残ってる歌いやすい曲の多いこと!

ま、それは置いておいて。。。

そうなんですよね
ヴィジュアルから入るんだったら絶対岡田くんだもん
でも、違った。。。
声なんて、ある意味ヤバ系?
ご本人、気持ち悪いかも、、、
もちろん、ダンスもカッコいい!とか、足長っ♪とか
いろいろ「萌えw」なとこもあるんだけどねw>なんか恥ずかしい;;;

V6の曲聴いてても、つい坂本くんの声を拾って聴いてる自分に気が付くことがあって
ちょっと苦笑いしたりするよ*^^
[ 2010/01/27 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


