KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪型は大きいよw

最近の自分の中で 改めて自覚した好みがあります

それは。。。

「男性の前髪について」

断然、「額が少し隠れる程度下りている」のが好きなんだと

いろんな男性を見て(笑)気にして見るようになったせいか、
改めて「あぁ、、、」と納得したわけです

それかー;;;
ここ数年、自分の旦那さんについて、
「なーんか、オジサンっぽくなったよなぁ;;;」と思ってたわけですが。。。
って、ま、分かってたけどね、前髪短すぎ、ってのは、、、
佐藤浩市さんくらいの長さが似合うと思うんだけどなぁ。。。

で、二人居る息子たちも野球部なので、当然シーズン中は前髪なんてあるはずなく(笑
オフになると伸ばし出す(そこは二校とも比較的ゆるい学校)
引退したFは、もちろん少し長めな前髪だったわけですが、
昨日、なぜかバッサリ切ってきました;;;
かなりサラサラに伸びてきていたMも、一昨日バッサリ、、、

なんでこの寒い時期に!?

ま、Fは分かりますけど、、、受験本番だし、なかなか美容院にも行けないし、、、
Mはまだいいじゃーん;;;
この子、親が言うのもナンですが、
ふた親に似ず、7頭身以上(あれ?以下?って言うの?とにかく小顔)で
サッカーのカズさんと、それこそV6の剛くんを足して2で割った感じの顔つきなわけで
サラサラな髪も似合うな、と親バカなのですが。。。
一昨日までは、モミアゲあたりも長めだったのです
切っちゃったよ;;;これでまたカズさんのイメージ、、、
いや、それがいけないんじゃなく、私は前髪が好き。。。

前髪といえば、最近大好きなV6ですが。。。
坂本くん、こないだのVVV6で、おもいっきりデコ出しの七三分けorz
そ、それはできれば止めていただきたい;;;
なんだかフツーの営業さんみたいなんだもんorz
その前にチラッと映った、シチューを はふっと口に入れる時の
斜め角度のカメラワークには、「カメラさん、サンキュ♪」と思ったんだけど、、、
もちろん前髪は下りていて、疎ら気味だけど長い睫もバッチリ☆
あ、久々に坂本くんで好きなヴィジュ♪と満足。。。
とはいえ、ここだけだったなー。。。この回はせっかく坂本くんだったけど、
たぶん、あの西川家訪問Vが控えていたせいか、シチューを食べる場面は健くんばかりだったもんな、、、

と、そんな、こんな、で、
ヴィジュアル的には、雑誌掲載がこの時期に集中した岡田くんに目を奪われっぱなしなわけですが
岡田くんも今は前髪がいい感じに下りていますね^^

広めのおでこにサラッと掛かる前髪。。。
理想ですw(自分はいっつも上げちゃってるけどね^m^)
スポンサーサイト
[ 2010/01/25 19:12 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


