KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次男も好きな雑誌

起き抜け、眠さをこらえ、LDKへ向かう
デッキが廊下の明かりをキラリと弾くのが見えた
「あー、やっぱり」
寝入る直前、道行く車のタイヤ音に水しぶきを聞いたのだ。。。
起床時間は午前5時40分なので、
いつもまだ外は暗くて お天気は定かではないのだが、
このデッキの様子で 少なくとも雨かどうか、は分かる

テンション下がるなぁ~;;;

雨降りはあまり得意ではない
ほっとする時もあるけれど、そういった日は、1年に2度あるかどうか

家人をみんな送り、
家事&キッチン・シンク掃除を済ませ、
ふら~っと本屋さんへgo!

見たかった雑誌は、昨日一日で売り切れたらしい(@0@
まー、いいや 

せっかく来たので、雑誌コーナーを見て回る

今回の『I'm home』はなんだかスッキリしちゃって。。。というか、
よりプロ仕様になってる感がしたのでパラパラ見るだけ
『素住』にちょっと気になるページがあったので迷ったけど。。。
書架に戻してしまった

ぶらぶら~。。。

『Casa Brutus』の今号はスルーって決めたしな~。。。
あ。
『Real Design』の3月号!チェック忘れてた*
この雑誌、デザインに興味がある次男:Mも好きな雑誌
ふむ*
特集は「今買える 未来のデザイン」ですかw

 Real Design 編集室

表紙を開けた途端、「おー♪」

見開きにあったのは、
東京ベイエリアに新しく建つSOHOビルのデザインコンセプト画像だった
こういう空間、好きだな~♪
自分の生活とは全く縁はなくても。

目のご馳走、アンテナにinput

Mは違うページに垂涎もの。。。だろうけど、
私は音関係のマシンに見とれてしまった
あと、泊まってみたいホテル。。
由布院 山荘無量塔
こんな場所で数日ぼぉーっとしていたいなぁ。。。

今号、名作椅子のカレンダーもおまけについていますね
Mは、既に自室にカレンダー貼ってるのに
このカレンダーも貼ることになるでしょう^m^
[ 2010/01/21 13:46 ] 本棚 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


