KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少し暖かい

昨日の記事を書き終えた頃、Fが帰宅した
37.9℃の発熱をして早退してきたのだ;;;

まったく;;;

先生にはこの秋のこともあって、また心配をお掛けしたようだが
なんとなく私は「知恵熱?」と思ってしまって;;;

午後一番に近くのクリニックに行く
念のため、インフル検査→陰性

やっぱり。。。

頭痛や悪寒の自覚症状もあるので、とりあえず風邪薬を頂いて帰宅
帰宅してからは軽く食べてお薬飲んで寝たのだが、
結局9時過ぎに「腹減ったー!!!」と起きてきたorz

熱は37.2℃の微熱
でも、お腹空くんだから大丈夫か?

今朝も37.2℃→37.5℃あったけど、10時近くになって登校して行った
多分、一人で家に閉じこもっているより学校に居た方が
いろんな意味で安心できるんだろう
咳や洟はないので、マスクしていれば他の人にも迷惑掛からないかな?

太いようで細いな、Fの神経は。。。
3日連続で入試という日程を控え、こんなことで大丈夫? orz
秋もそうだったなー。。。
団長の大役をやり終えて発熱、結局ウィルス性だったから仕方なかったのかもしれないけど、
精神的なことも大きく関わっていたように思う
今回も、「やり尽くした」感があったのか、、、
まだ終わってないよー;;;

弟のMは、一見とてもナイーブに見えるのだが、
実はかなり肝が据わっている

本当に正反対の兄弟。。。
親はどっちの心配も終わらないのかもしれない;;;
スポンサーサイト
[ 2010/01/19 13:33 ] 日々のこと:季節・風景 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


