KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一喜一憂

長男F@センター試験

ま、こんなもんでしょ

わが息子ながらあっぱれ!

なところと(ホントに偉いわ☆) 

やっぱりかーorz なところと;;;

苦手は最後まで苦手ってことか。。。
あ、まだ最後じゃないんだけどw

まだまだ始まったばっかりだし、
第一志望私学、ガンバ~*


なーんか、、、本人より浮き足立ってる感の強かった私、
今日はお掃除!と頑張ってましたが、
途中でPCの前に座って、もひとつのblogの過去記事なんかを読んでしまって。。。

昔の方が文章良かった?
とか、
いろんなこと考えてた?
とか、
他の人のblog読んでいるような気持ちになってしまった;;;

去年のことも夢のよう。。。

この今の自分も、来年の今頃は懐かしく思い出すのかな?

過去記事読んだり、昨日お邪魔したblogから思い出されて
急に MikeOldfield が聞きたくなって午後 遅くにずっと掛けてました
その流れで、次に LisaStansfield の Affection にいき。。。>なぜ;;;
Lisaはホントに久しぶりだったけど、このCDに入ってる曲はみんな好きだな~*
ハミングしながらご飯作りしてしまいましたw
スポンサーサイト
[ 2010/01/17 23:36 ] 日々のこと/子供 | TB(-) | CM(2)
センターお疲れさまー!頑張ったね☆
さわさんが頑張ったわけじゃないけど(笑)、きっと
こういうコトは親の立場の方がドギマギすると思う!
自分の事の方がどっしり受け止められるよねー。
結婚式でもそうだけど、本人たちにとっては人生の大イベントだけど
式場の前を通る一般の人には普通の日々で気にすることもなく通り過ぎちゃうけど
さわさんは、昨年(一昨年かな)は通り過ぎる側の人で
今年は大イベント中なわけだから、気持ちはまったく違うと思うけど
夏頃には懐かしいかんじがするかもね(^^)
ま、つかの間の休息になるんだろうけどね~イヒ。
[ 2010/01/18 01:42 ] [ 編集 ]
◆jilさん
こんにちは*

センター、頑張りましたっ!>息子がね^m^
確かに、本人よりもこっちのがドキドキするかもしれないね~
自分の時思い出したりね*^^
ま、実際浮き足立ってはいるんだけど、
どこか冷めてるとこもあって、
その冷めてるところは不思議と凪いでいるのが実感できるのは
やっぱり結局は自分のことじゃないからかもしれない
今日も、こないだ出さなかった私学の入金と願書を郵送しにいったんだけど、
これ、出しちゃうまでが妙にイライラするんだけど、
出しちゃったら、すぅーっともう何も残ってない思い
なんでしょ?これ?
なるようにしかならないしね*
自分が関わるとこだけはきちんとしたいと思ってますw^^
[ 2010/01/18 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


