KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢のよう♪

たった今、LOVE PSYCHEDELICO と佐野元春さんのコラボを観ました♪

ボブ・ディランの名曲、「風に吹かれて」

もう、素敵過ぎますw
LOVE PSYCHEDELICOがTVで観られるだけで幸せ~♪と思ってたのに、
佐野さんまでw
久しぶりにお見かけしたのですが、ますますいい感じになってらっしゃいますね~♪

慎吾くんがLOVE PSYCHEDELICO ファンだったとは知らなかったけど、
こんな風に交流が育まれていくのはいいな~*^^


今日は、この直前のVVV6や、Mステ、クマグスでVを観ることもできたし(あ、クマグスはこれから)、
なんだか嬉しいw

と、明日はセンターだから早く寝なくちゃ!
スポンサーサイト
[ 2010/01/15 23:55 ] メディア/TV・MUSIC | TB(-) | CM(2)
私も、ちょうどここだけ見たよー。
Yが「懐かしいな。」と言ったから「ほんとだよね。」と
答えたんだけど、Yはボブ・ディラン、私はLOVE PSYCHEDELICOの事を懐かしんでいた事が後で分かって
同じものを聞いて、同じ「懐かしい」という言葉が出てきても
同じ事を感じているとは限らないんだな~と思った(^.^)
[ 2010/01/17 12:48 ] [ 編集 ]
◆jilさん
おー!
jilさんもあの番組を観てたのね!
ちょっと意外だけど。。。(笑

私は佐野さんが懐かしかったw
見事にみんなバラバラだね?^m^

特に、同じ空間で「懐かしー☆」「だね!」ってすごく一体感を感じているのに
実はベクトルが違ってた。。。ってのが面白いw
でも、夫婦って結構そういうことない?
いちいち確認してたら案外半分以上はちがうとこで「共感」してる*^m^
ま、それもアリだと思うし、その一体感で繋がっていけるって気も最近は特に。。。笑
というか、我が家の場合、最近は違うんだってことが割りとすぐに分かって、
お互いのツボも分かるようになってきてる気がするよ
成長なのか、割り切りなのか微妙だけど、お互いそこ否定しないのでいい感じかな☆^^
[ 2010/01/17 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


