KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

濃いな~;;;

今日は15日。。。
あれー?まだ15日!?

まだお正月からそんなに経ってないんだっけ???
なーんか;;;
今年はぜんぜんお正月気分じゃなかったなー;;;
あっという間のような、毎日がずっしり濃かったような。。。

どっしり構えてるつもりだけど
やっぱりどこか浮き足立ってるのかな???

明日はいよいよセンター試験!
寒さは厳しいけど、お天気はなんとか良さそう

頑張れ!F!受験生のみなさん!
十分な力が発揮できますようにw

Fは今日、半日で学校終わりだそうです
明日に備えよということかな

夕飯はカツ!じゃなくて~(笑>だって、お腹に凭れたらイヤだし、、、
陸上の大会の時みたいにまぐろ丼でいこうと思ってます
ウチでは勝負の日の前はまぐろ丼で決まってるので(笑
あー、でも、一口カツは付けちゃおうかな~*>揺らいでるんじゃん;;;
スポンサーサイト
[ 2010/01/15 09:48 ] 日々のこと:季節・風景 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


