KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりred!

昨日、銀行やら郵便局やら 息子の受験関連で出かけたのですが。。。

同じような書類入りファイルを持つ人を2人見かけました

そして~^m^

私を含めた3人ともそのクリアファイルの色が

   red  赤  あか!

でした~w

やっぱり勝利には赤が似合うのか!?^m^
スポンサーサイト
[ 2010/01/14 11:14 ] 日々のこと/子供 | TB(-) | CM(2)
おはよーさんです。
V6ネタについていけなくてごめんね;;;
でもTVで観ると、深く見るようにするからね!
確かに勝利・めでたい=赤って印象あるよねぇ。
親御さんの願いがひしひしと伝わってきます。
来年はあたしも何かしら紅いもの大量に持ってるかも
しれない^w^
[ 2010/01/14 11:35 ] [ 編集 ]
◆梅酒さん
おはよ~*
いよいよ明日がセンター試験だよ!
早いわ~;;;
夕べ、Mが、「おー!あさってじゃん!」と言うので、
「あんたは来年のあさってね!!!」と言ってやりました^m^
Mはホントに寝てばっかりだから;;;>また背が伸びてきた;;;
今はMのが心配なくらいだよ~;;;
Fは、第一志望が私立だからね~>変?^m^
明日は案外気が楽かもしれない。。。とはいえ、
やっぱり本番最初だからね!頑張って欲しいよw

もうこうなったら神様仏様、赤いグッズ様、
Victory(V)6様!って感じ~>ゴメ;;;

たぶん、梅酒さんも来年の今頃は。。。
いや~、R君はそんな心配要らないっしょ*^0^

Vのネタはあんなに「書かない」って言ったのに、
書きまくっててごめんねー;;;
「引くー;;;」って家族にも言われるし、それもフツーの反応だと思うから
梅酒さん、気にしないでねw^^

それより、Fに応援ありがとう!!
何より元気出る*^^
[ 2010/01/15 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


