KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宅配さんと仲良しw

いやぁ、今日で年明け3回目の宅配さんでした;;;

コスメに使う予定だった分もつぎ込んでないかー!?<V6

いわゆる大人買い。。。ですかね、初めての^m^
あ、違うかー、前、塩野七海さんのシリーズ買いましたね;;;
こっちは結局最後まで読めてなくて「積ん読」状態だけど;;;

V6のCDやDVDはかなり制覇しましたーw
って言っても、DVDは2008年と2009年のですけど
2007年の分はまた来月にしておかないと;;;

Fに、「オレの新生活の資金は確保しておいてねー!」と言われましたorz

んでも、面白いもので、
最初は「何で今更V6、ジャニ○ズなんだよ!?」って言ってた高校生の息子FとMが、
DVD観て、「お。」という反応になり、
特にMなんかは「面白くて凄いのは分かったから。あぁ、学校へ行こう、何で終わっちゃったかなぁ」
と言い出す始末^m^

洗脳完了!か?^m^

ホントに凄いんですよねぇ、、、
正直、「ジャニ○ズ」と侮っていたのは事実だったんだけど、
今はただ、「すみませんでした!!!そして、出逢えてよかった!!」とメンバーに言いたい*

総合的に、こんなに傑出した人たちが集まってるのって他に日本にあるかな?
ってくらいに感心するーw
社長もすごいね、この組み合わせ、よく考えてくれた!って感じ~*
やっぱり「勝利六人組」だねw

とりあえず、いままで聞いた中では20thCentury(トニセンですね)の
「WISHES~I"ll be there~」が一番かな!って思うところをみると、
私も昭和のにおいにどっぷり漬かってる気がしますが、
NEXPLOSIONやVOLTAGEもすごく好き!ということで、
ざっと聴いただけでMDに落としきれないくらいお気に入りができてしまいました;;;
お気に入りを全部入れたら、きっと静岡くらいまで運転出来ちゃうんじゃないかなー?笑
あ、MDは、車屋さんに「イマドキありませんよ!?」と言われるのを頼み込んで、
MDプレイヤー付きナビにしてもらってるのです
CDは車に積みたくないし、んでもいい音は聴きたいし。。。そうするとMDが便利w
スポンサーサイト
[ 2010/01/11 23:59 ] 日々のこと/お店・買い物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


