KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れる;;;

今日の話題。。。と決めて書こうとしてたことが書けなくなっちゃうくらい、力尽きてます;;;

まぁ、ほんとにやってくれるよ;;;朝からorz

大学受験生である長男Fですが。。。
今朝、受験申し込み書を色々書いてたわけです
んで、「やっぱ、第一志望校から書くか!」というので、
私が「一応下書きしてね」と言ったのがいけなかったのか、、、

「じゃ、こっちのが受付早いから、こっちから」
と、第二志望校の願書をまず書きました

そして、いよいよ第一志望校。。。
第二を書いてる最中は、「これでいいよね?」と確認に来たのに、
第一はいきなり清書したらしく。。。

「じゃ、これ、(受験料の)振込みよろしく」
と、2枚一緒に持ってきました

一応確認する私。。。
(このとき、Fは既に自室に引き取ってました)

もぉ!!!もぉ!!!もぉ!!!;;;
あ”-----;;;;

「書式」って、それぞれ変わるかもしれないってことを予測できんのかな!!!

沈ーーーーーー 海の底も底、地球の裏側まで落ちる;;;

はぁ、、、

どうにもカバーできないミスがあったので、も一回願書のお取り寄せです
どうしょうもない「長男」です

あぁ;;;
マジ、血管切れそう;;;
スポンサーサイト
[ 2010/01/05 12:01 ] 日々のこと/子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


