KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございますw

まったり~なこの場所ですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします*


2010年の幕開け

氏神様の境内でのカウントダウンに参加していました

空には満月 頬に落ちてきたのは粉雪!!!

なんという僥倖♪

雪が降るのは何となく幸先良いような気がします
それに澄んだ月の光と松明の紅

この上ないスタートです♪


今年は、とにかく節目の年なのです

結婚20年になります
家族にも色々大きなチャンス(節目)がやってきます
「離れ離れになったとしても、ずっと繋がっているんだ」
なんだかそんな確信が持てた瞬間でした

その後も、厄年会の方と楽しいやりとりができたりw^m^
なかなか~☆

この思いが今度の年の瀬までずっと続きますように*
思いを叶えるためのあれこれも惜しまず行こうw



蛇足。。。
(私が「雪!」と少し大きな声出したら近くの人が「灰?」と言ってたけど、
 ホントに雪でしたw)
スポンサーサイト
[ 2010/01/01 12:21 ] 日々のこと:季節・風景 | TB(-) | CM(4)
さわさん、あけましておめでとうー(^.^)
めちゃくちゃ久しぶりじゃない!?
今年はガンガンコメントしていくのでよろしくね♪
のんびりでいいので、ブログ続けてね。

でね、今年の獅子座占いんだけど
この人の占いが当たるってテレビでやっていたの。
私はすごく心当たりがあるから、ほんとに当たってる!と
思ったんだけど、さわさんはどうかな。
見てみてー。
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/filmaker/noAllergenjill_yearmenu.html
[ 2010/01/04 04:26 ] [ 編集 ]
◆jilさん

あけましておめでとう!!!
ほんとにご無沙汰しちゃってます;;;
年賀状もありがとうねw^^>私、まだ;;;ゴメンm(_ _)m

今日はここに色々書くぞー!と思ってきたのよん*(笑
新年の決意とか目標とか、変わりたい自分とか。。。

そしたらさ、
jilさんの紹介してくれた↑占い読んで。。。

なんか、涙出た

私の半分。。。じゃないかもしれないけど、大切な大切なものが
今、空の上だよ
今日はそういう日

だから、占いの長い、長い文章を読んで、
自分が今年目指そうとしてたものと。。。気持ちと、
あまりにもリンクしてたし、ありがたかったし、強い気持ちになれた
この文章を紹介してくれて、本当にありがとうw

やっぱり今年は希望の年なんだと思う☆

そして、jilさん、
多分、私も(も!?)ガンガン書きまくる年になると思うから、よろしくね!!!^^
[ 2010/01/04 09:21 ] [ 編集 ]
さわさーん!
お久しぶりでございます。
そして遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆
今年は年女、寅年の私をどうぞよろしくお願い致します。
近所の神社に大晦日にでかけるつもりが寒さに勝てなかったー。。。さわさんはカウントダウンされたんですねー♪
2010年も楽しい1年になりますように!

そして私もjilさんの紹介している占い見てみましたー!なんだかとっても納得!
姉にも教えてあげたら、涙が流れたと言ってました!
この占い、すごいですね☆
[ 2010/01/08 15:12 ] [ 編集 ]
◆sararaさん
きゃー!sararaさん♪お久しぶりーーーーー!!!
そして、あけましておめでとうございます☆
お近くなので、私たちがカウントダウンしてた氏神様ってsararaさんも一緒だよね?
もしかしたら逢えてたのかも!?>もしかして、J'sのカウントダウンコンサート観てた?^m^

ことしはちょくちょく更新していくつもりなので、sararaさんともまたいろいろ
お話できるといいなー*^^
どうぞよろしくお願いいたしますw

占い。。。
ね!!!
ホントに不思議なくらい、思ってたことと一致しちゃって。。。!
まず、この場所にしたって年末あたりからようやく毎日見るかな。。。という体制になった
とこだったし、しばらく放置だったから、jilさんから早速コメントもらって
ビックリしたやら嬉しかったやら。。。
しかも、その占いがまた!!!ホントに沁みた
sararaさんのお姉さまも涙が出ちゃったんですね
この占い、最強ですね!!!前向きにしてくれるところがまたスゴくいい♪
身の回りの慌しさに、ついグダグダになりがちな私だけど、今のところ頑張ってられるのは
この言葉たちのおかげなんじゃないか、とw^^
sararaさんも納得ということは、やっぱりみんな今年はターニングポイントなのかな?
頑張っていきましょうね!!!^^
[ 2010/01/09 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


