KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20年ぶりの☆☆

本格的に嵌ってしまった。。。

まさか、こんな日がまた来るとは思ってなかった。。。

おととい、大学時代の友人たちに、「え!?何で、その人なの!?」と聞かれた。。。

自分でもまったく分からない落ち方だったけど。。。
だんだん、「やっぱりそうなのかも」という気持ちも生まれてくる(笑

↓にも書きましたけど;;;

そうなんですよ

     

     V6 です! 坂本くんです!!

先の、学生時代の友人に、「あのね、今頃ジャニーズが来ちゃった!」
と話したら、
「えー!?嵐!?」「違う」 「えー!?KAT-TUN?」「違う」
「じゃ、NEWS?」「違う、違う!」 「関ジャニ∞?」「(首を振る私)・・・

 そーじゃなくて、もう長いことやってるグループ!」

「あっ!そっか!!TOKIOだ!!!」「違うよー!!!」
「えぇぇぇー!?SMAPなのぉ!?」「だから、あぁ、やっぱ出てこないの!?」

「あっ!!!!!分かった、分かった!!!岡田くんだ!V6だ!!
 さわちゃん好きだよね!岡田くんのタイプ!!!旦那さんもそっち系だし!」
 
 (念のため言うと、岡田くんとはちょっと違うけど、
   竹野内豊似とは言われるね>ウチの旦那さん)

「うぅー;;;当たったけど、チガウ;;;」

「何が?あぁ、岡田くんじゃなくて、いのっちだ!!!」
「違うよ、さわちゃんは長野くんだよ!」

学生時代からの5人の友達は、口々に騒ぎ立てます;;;

「う" っ;;; な、なんか言い出しにくくなったみたいだけど、、、
 坂本くんなんだってー;;;」

一斉に。。。

「えぇぇぇぇぇぇーーーっ!? なんでー!? (今までの趣味と)遠いじゃん!!!」


んなこと言われても、ねぇ、あぁた、、、

だって、FNSのとき、間奏で踊ってる坂本くんのネクタイがふわぁっとなったとろとか、
ソロの振りで右手をふっと動かした時に、なんだか。。。

ひゅぅーっ!と音を立てて何かが落ちたんだもん、、、


以来、いろいろ聞いて観てw

FNSまでの私の V6のイメージ。。。

長期番組だった「学校へ。。。」の日は仕事な私
帰ってきたら子供たちがTVを抱腹絶倒して観てる。。。
その中心にメンバーがいたり、
もっと遡れば、
長男がティガのファンだったから、私も今でも「Take Me Higher」は歌えるとか、
そういうちょこちょこは記憶に残ってるし、
パワーローテーションされる彼らの歌も耳に残ってるのはたくさんあったけど。。。

ちゃんと聞いたのは、ほんとにこの2日からなんです

で、坂本くんの歌の上手さに一番に惹かれた。。。
ただ、
V6って、それぞれのメンバーがそれぞれ個性を出して溶け合ってるからこそ良いのだ!という、
そこもツボなわけでw

それって、息子たちが野球部というところに所属してるのを見てきたから思うのかもしれない
誰が欠けても、チームは回らない


ともかく!

おかげで、平家派というグループがあったことも知ったし、
先日の「初歌」も すごく、すごく良かった(ゴスペラーズかと思ったよ!)し、
こちらも活動してほしいなんて欲張りなことを思いながら、

角松以来超久々の、ドキドキを感じているのでした*


今日は、Mステでまた新しいヴァージョンが聴けるかな?
この歌って、長野くんのソロはないけど、彼が居ないと成り立たないんじゃないか、と思うくらい
職人技のハモリが好きw
スポンサーサイト
[ 2009/12/25 14:11 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(-)


