KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サービス過剰だったのか?

ここのところ、時期的にも音楽番組を観る機会が増えます

先日のFNSに続き、一昨日はベストヒットアーティストも丸録りで観ました

しかし、、、
かなりの数のアーティストの方の時、ミキシングが上手く行ってないように感じてしまいました
バックの音が小さすぎた。。。という方たちもあったし、
グループだと、ソロのとこだけマイク音量が大きくて
コーラスパートになるとソロを執ってた人のマイクを下げきれなかったのか
妙に突出してハモりにならなかったり、、、
リハーサルの時間が充分取れなかったのかなぁ、、、
ソロの人の声を存分に届けようというスタッフさんの心意気だったのか、、、
何しろ、生中継の難しさなんだろうけど、
もちょっと技術さんは確かな音を聞かせる工夫をしてほしかった、、、

企画としては、FNSよりこっちのが好きだったんだけどなw
ポルノグラフィティのミュージックアワーが超久しぶりに聞けて大満足~~~♪
なぜか旦那さんも「この人(アキヒトさん)良いよね~*親近感持てるよね」と絶賛w
>ちょっと意外

最近注目のV6は。。。
ありゃー;;;
あれは可哀想;;;
FNSじゃなくてここで「ちゃんと」聞いたのが初だったら  にならなかった気がするな;;;
坂本君のダンスには惚れたかもしれないけど*
あと!!!
なんでー!?(@@
コラボだったから???
こないだWAになって踊ろうのこと書いたばっかですが;;;
ビックリでしたね;;;
ま、楽しく歌って貰ったし、坂本君が上手いのは分かったので、
ここはホントに認識を改めることにしましたw
(角松が楽曲提供したのも納得>って、納得するのに時間掛かりすぎ;;;

ちなみに。。。
坂本君は地デジ移行日に40歳になるそうですが。。。
そのちょうど翌日にウチのFは20歳になります
うゎ。。。
そうなんだ。。。
それもそうか。。。Fが幼稚園の時だもんね、ティガ観てたの。。。
スポンサーサイト
[ 2009/12/17 08:25 ] メディア/TV・MUSIC | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


