KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

掃除のBGMには

掃除が苦手な私

なんだけど、BGMがあればなんとかやっていけるかなーw

今日は、
FRANZ FERDINAND の Tonightデラックスエディションを掛けて。。。
春先に聴いたユリシーズでファンになって、次男も巻き込み結構聴きましたが
ここにきて、スペシャル盤が出てることを知り、購入w

10曲目の『Lucid Dreams』の後半になると踊りだしそうな勢いで聴いちゃいます(笑
>結局 掃除はしてるのか!?

最近気になるもの。。。

リーマン予想 >こないだNHKで特集されていた、あの、素数の神秘についての番組です
V6 >笑
FRANZ FERDINAND >;;;

こうやって書き出すと、私って何!?って思っちゃうよね~;;;
スポンサーサイト
[ 2009/12/09 18:40 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(2)
あたしも掃除は超がつくほど苦手。。。
BGMがあっても、それが耳に入らなくなるほど
追い込まれてるかも;;;
年末の大掃除・・・辛いです。

>V6

あたしは違う意味で、気になってるんやけど
阪本くん・・・彼が出るたびに家では「鹿がおるっ!」
って大騒ぎ!!
[ 2009/12/14 12:59 ] [ 編集 ]
◆梅酒さん
こんち~w

なーんかね、イヤな風邪引いちゃって、もう2週間以上ゴホゴホしてます;;;
クリニックの奥さん(看護師さんでもある)に、『ご家族にうつさないで』と言われたり;;;
でも、熱はないのでごそごそしてるんだけど。。。
大掃除。。。全然追いつきません~;;;

大掃除、、、辛いよねぇ~;;;

>坂本くん=鹿!!!

笑った!^m^
まぁ、数年前のドラマで玉木宏が鹿男演った時もすごく適役!と思ったけど、
確かにねぇ。。。
んでもね、梅酒さん、
私、もしかしたら今の時点では一番坂本くんが良いかもw
ウルトラマン ティガの時はもちろん長野くん観てカッコイイ♪思ってたんだけど。。。
んでもって、最近は岡田くん成長したねぇ~wと惚れ惚れしてたんだけど。。。
なんか、歌ってるV観てたら坂本くんなんかもしれん、、、
あの大きな手が♪^^
あっ!いのっちの無駄のない動きも好きw >笑
[ 2009/12/14 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


