KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の歌謡祭

LOVE PSYCHEDELICO 生出演!

と聞いたので、突然観る気になった2009FNS歌謡祭

しかし、彼らがどこで出演するのか全然見当つかないし、
その間ずっとTVの前に座ってるわけにもいかないからまるっと録画した

そして、John Lennon の「Happy Xmas(War Is Over)」を大盛り上がりで観て。。。

ついでに、聞きたい曲を残そうと、余分な部分の録画cutを始めたのですが。。。

その中で、驚かされた人たちが!

えー!? V6って、こんなに上手かったっけー!?

まー、これまでもそこそこ心に残る曲もあったりするのですが、
学生時代に角松敏生のおっかけまがいだった私にとっては
「WAになって踊ろう」の時のイメージが強すぎ、ちょっとな印象があって。。。
(ファンの人、ごめんなさい;;;)

きっと岡田君の成長が著しいんでしょう
(って書くと、ファンの方にまた差し障りあり!?;;)
数年前、NHKの『大化の改新』だったか。。。の新春ドラマに主演した時に
まず、「あらー☆」と思ったのですが、
今回は一段と*

トニセンの人たちはもともと上手と思ったことあったけど、
今回の曲は6人が上手く嵌っているし、
昨日のライブのダンスのキレも感動モノ☆

SMAPやTOKIOの個性も良いと思うし、嵐も頑張ってるねと思うけど、
ちょっとその影にあったような(私の中で、という意味で) V6
ちゃんと聞いてみたいと思ったのでした~w
スポンサーサイト
[ 2009/12/03 10:15 ] メディア/TV・MUSIC | TB(-) | CM(-)


