KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

petite bonheur

今日はウキウキ気分です~w
シュフの幸せ♪^^

さきほど、近くのヨ○カドーに出掛け、
食料品を買い込んだ後に、
その横の催事場を覗いていました
我が家の男性陣に『来年用の(笑)』夏物を誂えるためですw^m^

特に長男Fは、部活終了後の私服にかなり困っていまして;;;
基本的に、Fはファッションにはからっきしのダメ男くんでして
まぁ、母である私が選んだものを、「なんか違うー;;;」と、言いつつも着ております
がっ!去年 選んでおいた 某サーフブランドのポロタイプの綿シャツ&ハーフパンツは
女子に大好評だったらしく、ますます自分のファッションセンスに自信をなくした模様^m^

ともあれ。
いつもおんなじカッコばかりしてたらしく、
(ちょっと知ってたけど、口出ししなかった^m^)
女子連に今度は「違う服ないのー?」と言われ、
頼むー かぁさんのセンスでいいから、特にハーフパンツ買ってー!」と
言われておりました(笑
ホントはセンスあり!の、弟Mに協力を仰ぎたかったようですが、
ヤツは部活が忙しくてヒマなし。。。

そんな、こんな、で、催事を覗いていたのですが。。。
「まー、こんなんでどう?」と思うのんがありまして(3999→2000 pricedown
他にも肌着やら何やらいろいろ。。。
そしたらー!

「今日も(タイムセール)やりますか?」「そうだねー、じゃ、11:30、3:00、5:00ね」という
スタッフの声が聞こえてきましたー
そんなん聞いちゃったら、「あと15分!待ちますー」になりますとも!!^0^

で、ぶらぶらしながら待つことしばし。。。
うふ マジで
(3999→2000→1000 pricedown
他のも、みーんな!さらに半額
家計には、本当に助かります!
シュフのワクワクってこれが真髄かもしれませんね(笑


さて。
↓は昨日のお弁当
「なんか、しょぼかったよねぇえー;;;」と、みーんな!(3人)に言われましたorz
これは、もうワンサイズダウンした長男のお弁当ですが、、、
そうかもしれません、、、
昨日は肉系が少なかった。。。

090902弁当

ので、今日は、
甘酢鶏肉だんご(しいたけ、きのこ入り餡) 
焼き豚(pハムのヤツね 更に焼いたw)
シーチキン春雨
まぐろ角煮
を入れてやりました*
これで文句はないでしょー!

と。。。時間なくて画像が撮れず。。。
やっぱり昨日はちょこっと手抜きしたから画像が撮れたのかもしれません;;;
スポンサーサイト
[ 2009/09/03 13:05 ] お弁当 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


