KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだか、、、調子狂う~;;;

Fの部活が終了し、今のところお弁当はMのみですが、、、

Mってば好き嫌い多いし、量食べないし、やりにくいー;;;
Fがメインのころは、作り甲斐もあったのだけど、
Mは、頑張って作っても気に入らなければゴソッと残してくるので参ります;;;

090821弁当

このお弁当も、キャベツとトマト・ナス(家の菜園モノ)は残してくるなー;;;
悩む~;;;
[ 2009/08/21 10:49 ] お弁当 | TB(-) | CM(2)
さわさん、お久しぶり~!!
高校野球の決勝が近づくにつれて、夏の終わりを感じているあたしです。
本当に毎試合、色んなドラマがあってそれを確認すべく
熱闘甲子園で涙し、若いっていいな。。。と感動する日々です。

あ・・・M君って好き嫌いあるの??
ちょっと意外!
そういや、うちのMも好きなものしか食べない・・・って
傾向にあるから食べさせるのが大変。
それでも最近は、量を食べるようになってくれるけど
また食べない時がくるのかなぁ。。。
食べる時って、子供は育ってますよね??
Rは結構食べるから、あんましわからないけどMは
食べる時季はニョキニョキでかくなってる気がする!
あっ!あたしは食べた分だけ育ってますけどっっ!!
[ 2009/08/21 18:18 ] [ 編集 ]
◆梅酒さん
食べた分だけ育つのは同じな、さわ、です;;;

いかんねー;;;
夕べはFの野球部父母会の打ち上げで、たっくさん食べたのよー;;;
また育っちゃったよorz
Mちゃん、それこそ今が育ち盛りでしょ?
いいのよ、いいのよw
イマドキは女子も170あっていいそうだし☆^^
確かに、身長の別なんてないもんね!可愛さにもw^^

さてー*
今、中京と花巻東の試合見ながら書いてるよー!
あちらは雨が降り出したようだけど、
晴れ女仲間のYちゃんが甲子園に行ってるから、
ノーゲームだけにはなりませんように!って祈ってもらってるー*
ホントにあと1日になった甲子園だけど、最後まで良いドラマを期待するよね!!
みんながんばれー!!!なのですw^^
[ 2009/08/23 14:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


