KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に弁当画像w

高校球児2名を擁する我が家ですが、梅雨明け前に夏が終わってしまいました;;;

残念っ!!!!!!!!

あれだけ練習試合で好調だったのに。。。
なんだったんでしょうか。。。
やはり夏は特別なのか。。。

今いろいろ言っても詮無いことです

ただ、すごくヘンだったのは、
対戦校を決める抽選会より前のこと、私はある夢を見たのです
それは、ロケーションの良い球場の夢
よく知っている球場のようにも思いましたが、
実は、結局Fの学校の試合球場となった某球場だったのでした

その球場の電光掲示板や、周りの木々、ロケーションを目にしてビックリ!
夢の話は、他のママにもしてあったので、
そのデ・ジャ・ビュは私の白昼夢ではありません

その日は朝からなんだかヘンな気分だったのですが(あろうことか父母会遅刻;;;)
ますます妙な気分のまま。。。
気付けばFのチームは負けたまま終盤を迎えていました
そのまま終了。。。
明るい日差しが悲しかった
それだけです

さて。
もう一人の息子:M
こちらは、自他共に認める(苦笑 弱小チーム
1勝できたらお祭り騒ぎというチームなので
(っていうのも可愛そうだけど、実力は仕方ない事実)
観てるほうも、hitが出たらお祭り騒ぎだし、盗塁しただけでヒーロー☆
力が良い具合に抜けていたのでしょうか?
Mはお蔭様でhitも盗塁もセイフティバントも決め、好打順の責任を果たしましたw
(打撃と足で鳴らす兄より結果的には良い成績;;;)

Fのチームでもそうだったのですが、もしかしたら2年生のほうが、
こういう場面では強いのかもしれませんね

と、いうことで、Fはもう部活を引退し、受験モードに入りましたw
今日も学校の講習会に、塾の夏期講習に。。。
お弁当も相変わらず必要ですが、さすがにジャー弁当は多い、というので
久々にこのお弁当箱です
時間に余裕もできるようになったので、画像も撮ってみました
む。ちょっと色が悪いなー;;;
カメラも久々で調子出ないのかorz

090722弁当

部活終了後、はやくもダブツキ気味になってきたFのお腹;;;
食べる分量ってなかなか減らせないんでしょうけど;;;
お弁当でコントロールしようとしても、
家に帰って間食しちゃうので(Mなんか、丼飯食べたりするし;;;)、
その習慣もなんとかしないとすごくヤバイ;;;
実は友達のAさんに毎日チェック入れられてるようなんです;;;
強い味方出現です(爆
スポンサーサイト
[ 2009/07/22 09:46 ] 日々のこと/子供 | TB(-) | CM(2)
久々にさわさん弁当を覗いてます^^
東海地方、やっと梅雨明けですね~!
このまま、梅雨は明けないかとおもってた^^;

あ・・・あたし・・・梅酒に出戻りました。
色々とご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願い申し上げます!
[ 2009/08/03 21:00 ] [ 編集 ]
◆梅酒さん
おかえりなさーい!!^0^
なんかねぇー。。。ぜんぜん違和感なく、
「あっ!梅酒さんだ!」と、思いながらコメントを読みかけて、
「あぁ、そういえばHN。。。」と思ったの;;;
反応ニブイね;;;

また楽しい梅酒さんblog再開で私も嬉しい~♪^^

昨日から甲子園も始まって、またまた野球漬けになりそうだよ~;;;
今年は気候が安定しなくて、なんか締まらない夏だけど、
元気に行きましょー!!!^0^
[ 2009/08/09 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


