KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日開幕!

いよいよ明日から、夏の全国高等学校野球選手権大会・愛知大会が始まります

長男:Fにとっては、最後の大会となる日々。。。
小1で始めた野球の集大成です

ひと月前には、Fの「俊足」を支える踵にヒビを入れ(幸い軽症)、
万事休すと思われましたが、何とか復活
最後の練習試合(名古屋の私学)でも、5打席2安打と、調子を上げて
大会に臨むことができました

ほんとうに良かったw
あとは、本番に全力で臨むのみ

がんばれ!!!
スポンサーサイト
[ 2009/07/10 11:00 ] 日々のこと/子供 | TB(-) | CM(2)
すっかりご無沙汰しております!!
こちらも熱い戦いが始まっており、友達や自治会長も
応援に行く!と張り切ってますよ^^
以外とサッカーだけじゃないんですよね~^^;
どうだったか気になるところではありますが
とにかくFくんが出場できてよかった!!!
本当はあたし・・・どちらかと言うと野球派なんですよね。
ファイトー^0^

[ 2009/07/20 13:25 ] [ 編集 ]
◆あべふさん
こんにちは!!!
ご無沙汰しています*^^
夏休みだねー!!!
みなさん元気に過ごしてらっしゃいますか?

我が家の夏は。。。
既に終わってしまいました(苦笑
いきなり終わっちゃったの;;;
なんでだろーーー???
試合当日は、ヘンな話だけど、起き抜けからすごく嫌ーな空気を感じて、
なるべく見せないようにはしたんだけど、
なんだか他の部員の子たちもすっかり調子が狂ってる感じで;;;
練習試合の時、こちらが勝ったチームがどんどん勝ち進んでいるのを観るたびに、
あの日はなんだったんだろ???と思っちゃいます;;;

でも。
Fはもうスッパリ受験モード*
名古屋の予備校の夏期講習なんてのにも行ってるよんw
元気出していきまっしょ!!!な、我が家です*^^

で。
私は、今日もかつてのチームメイトがキャプテンを務める学校の応援に、
ママ友と行ってきます!!!
息子は残念だったけど、
やっぱり頑張ってる子供たちを見守るのは嬉しいことなんですよね*^^
[ 2009/07/22 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


