KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分のことじゃないけど;;;

ドキドキするなぁ;;;

今年、受験生の息子がいる

私は
いろんな大学のHPを巡って、オープンキャンパスの予定を確認したりする
自分でやれ!なんだけど、つい、手が出ちゃう親馬鹿ちゃんりんorz
まー、まだ部活アリの身ですから>息子

昨日、部ノートの記入順が回ってきて、「いよいよ最後だ」なんて書いていた
私は、以前のノートを見たりしてたのだけど、
前回のFの記入(4月末)には、
「今日、学校に行ったら、この週末でほとんどの部で3年は引退したことを知った
 正直、焦る」
という言葉もあった

その後の模試ではちょこっと結果を出したものの、
中間テストでは見事に惨敗、、、
こんなことでは卒業もアブナイんじゃ;;;(超苦手な科目があるんです>息子)
全く、3年にもなって、親にこんな思いをさせるなんて!!!(泣
な、どうしょうもない息子:Fですが、
まだ夢はデッカイままなようなので、、、

とりあえず、ドキドキしながら、どこか非現実的なふわふわ感を持ちながら、
大学のHPを巡るのであります。。。
[ 2009/06/04 18:10 ] 日々のこと/子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


