KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい再放送w

明日午前9時から10時50分までの約2時間、
NHK BS-hiで
「世界遺産フランス縦断の旅 総集編(2) - プロヴァン、ヴェズレー -」
が再放送されますw

これは、2006年7月に放送されたものの再放送なのですが。。。

当時、たまたまこれを観てた次男が、とても気に入ったのです
しばらく「プロヴァン、プロヴァン」言っておりました

正直、親なのにこの子のことがよく分からなかった私に、
ちょっと「お!」と思わせてくれた番組でした

ただ、その時は途中からだったし。。。
そして、これも記憶のかなたで「たぶん」なのですが、
その後BS2で再放送されたと思われるものを録画したのも途中からだったので、
今回は絶対にfullで録画させていただくわーーー!!!と意気込んでおりますw

ちなみに、次男はその後、ある夢を持ったようでして。。。

この放送の1年後には、なりたい職業もほぼ決めてしまい、
どうやら今も真面目に真剣にこの夢を遂行すべく考えているようです

考えているようですが、、、
私に言わせると、マジでそうなりたいなら、
正直野球はもういいんじゃない?というところですが;;;

本人、部活帰り。。。テスト週間中も、机に向かって努力中。。。
もちろん親は勉強してると思ってたのですが。。。

なんと、、、
「デッサン」にいそしんでおりましたorz

「かあさん!上手いでしょ!」と、自慢げに出された習作を観て。。。

『うっ。。。確かに思ったよりイケる!良いかも!』
と、思いつつ、負けてられないので、
「あんたねー!確かにもちょっとしたら必要かもしれないけど、
 いまはテスト勉強でしょっ!!!!!」と喝を入れるしかありませんでした
しかし。。。
その習作は、なぜか家族中回覧の上、大切に仕舞われているのでありましたw^m^
スポンサーサイト
[ 2009/05/26 14:18 ] メディア/TV・MUSIC | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


