KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤバし;;;

今日は息子の中学時代のママ友たちと、
隣町の公園(薔薇が綺麗♪)に遊び、新しく出来た商業施設の中のイタリアンでランチしてきました
パスタもピッツァもドルチェもみーんな美味しい!というか、
味も風味もしっかりしていて満足なお店でしたw
みんな初めて出掛けたお店でしたが、「また来ようね!」と
満場一致でした♪
帰りに買い物できるのもシュフには良いのかもw^^

5人のうち、3人はそのまま息子くん達の学校のPTA総会に出席。。。
私とも一人の友達は、そのまま帰る。。。はずが、
お友達の家に寄り道(私、送ってもらう立場なのに、お邪魔してしまった;;;)
たわいもない話ばかりでしたが、何年もの友は色んなことを話せていいものですw^^

ただ;;;
ほんとなら、私が送ってもらって、そのまま我が家でちょこっとくつろいでもらって。。。
なのに;;;
そうなりそうだから、家片付けなくちゃと思った数日前だったのですが、
結局お呼びできる状態ではなく~;;;
彼女の家の方が、帰り道近かったとはいえ、
なんだかおかしな感じだよね;;;やっぱりorz

メッチャ申し訳ないので、歩いて帰る!と言ったのに、結局家まで送ってもらっちゃった;;;

「すごく庭綺麗になったね~*」なんて褒めてもらって、ますます恐縮;;;
あらためて遊びに来て貰わなくちゃw

気兼ねなく話す友とはいえ、やっぱり気まずいのもお互いイヤだものね;;;

と。
最近、みなさんが当たり前に出来ることがますます出来なくなってる気がする;;;
まずは家の片付けだわ~;;;

ホントは今日は記念日なのですが、、、
19回目ともなるとゆるゆる。。。というか、主人、飲み会だし;;;
お勝手もする気にならなくて、お寿司買って来ちゃった;;;

そういうわけなので、今から片付け!しまーすw
スポンサーサイト
[ 2009/05/20 17:36 ] 日々のこと:季節・風景 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


