KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう入梅!?

と思うくらい降り続く雨。。。
一昨日から降り続いて、日を追うごとに止んでいる時間がなくなっている感じ

今日は特に午後から強く降ったりで、庭の一部は冠水してしまった;;;

な~んか、、、
ホントは午後になったら少しは小降りになるかと、
買い物には今さっき行ってきたのだけど。。。
一番酷く降っている時だったなー;;;
こういうもんだよね、お天気って orz 

雨ばかりで、↓のビバーナムやハリエニシダの落花もそのまま
あー;;;なんだか嫌な予感。。。
庭に、虫や病気の発生率が高くなりそう;;;
明日は晴れるというけれど、仕事だしなー、
庭仕事に専念できない日
一気に雑草も育つだろうし、、、
気が重いです
(雨が多いと、日中の作業量はこんなにも減るのか!と、PC三昧の数日を思いつつ)
[ 2009/05/07 15:49 ] 日々のこと:季節・風景 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


