KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念!

Fのチームみんなが楽しみにしていた公式戦が雨で中止になってしまいました;;;
年に一度、近隣の数校で行われる伝統のリーグ戦
なんでFの代は本降りの雨なのか;;;
去年もパラパラしたはしたんだけど、何とかできたのになー;;;
確かに、連休中ずぅーっと晴天!は無理にしても、この日に雨降ることないじゃん;;;

「俺ら、ホントに運が悪いなぁー;;;
 ○校リーグといえば、色んな代の先輩たちが観に来て、お祭り騒ぎに楽しいのに」
と、Fも心底残念がっていました

来月、都合が付く平日で一試合ずつ行われるという話も出ているようですが、
一同に会して、何とか一日で全試合戦うというところに意義があるように思うので、
本来の楽しさからは外れるかな。。。

上のお子さんから数えて何年も観て来た先輩ママが、
「中止なんて初めて;;;ちょっとショックだねー」と言ってましたが、
それくらいに選手以外でも力の入るリーグ戦なのです
一試合ずつ。。。ということになってもやっぱりやってほしいなw
そのときは、都合を付けて観に行っちゃうよ!^m^
スポンサーサイト
[ 2009/05/06 01:37 ] 日々のこと/子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


