KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

覚書的近況

あけましておめでとうございます(遅!!
(でも、一応松の内だから。。。お許しを。。。)

PCは相変わらずなので、今回もささっと保存しないと

息子たちの冬休みもあっと言う間に終わり、
明日の始業式を待たずに、
Fは4日から、Mは今日から部活動(→弁当持ち)出かけています;;;
主人の休みは今回長くて、
12月は下旬に入った日から4日までがお休みということでしたが、
なんだかんだとクリスマスに掛けて出社したりなんだりだったので、
事実上は26日からだったかな
まー、その間、お昼ご飯の支度もあったし、
家人が休暇中ほど忙しい「シュフ」を体現しておりました;;;

しかし。。。
去年までと少し変わったかな。。。と思うのは。。。
主人、今回お休みも長めでゆとりがあったのか???
掃除にも積極的に参加してたし、
その間、29日に私がウォーキングの例会に参加してても全然OK。。。というか、
歩いてきた後、彼女たちが我が家にちょこっと立ち寄ることにも大賛成!だったのが意外
ありがたいことではありましたw

さて
12月の1週目から始まった週末ウォーキング部(Fの高校の野球ママ友で結成)は、
さすがに年始の3日・4日はお休みになりましたが、順調に会を重ねています
そして、私もまた歩く勘を取り戻したというか、
なんとか1日1万歩目指して歩いています
1日も、主人と少しはなれた市内の郵便局の本局まで
歩いて年賀状を出しに行ってきました
波に乗ると、歩くのはまったく苦にならなくなりますね^^

とりあえず、ここ1週間の記録

12/29 17758(ウォーキング例会日)

12/30 3348(日中万歩計を付け忘れた;;;残念)

12/31 10815(夜中に氏神様へ初詣)

1/1   13788(本局まで年賀状を出しに)

1/2   13550(熱田さんへ初詣 & デパートw)

1/3   13168(またしても郵便局へ;;;)

1/4   5593(学生時代の友人に会いに 座って話し込んでると歩かない)

1/5   9085(ちょっとペースが落ちてきたかなぁ;;;)
[ 2009/01/06 09:56 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(-)


