KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来年は私も!?

今日の夕刊に、信じられない記事を見つけたのでひと言

曰く
「大量のノルマを抱え込んだものの、捌けなかったのだろうか?金券ショ○プに格安年賀はがき」

読んだ方もいらっしゃいますよね?
ノルマは大変と思うし、
売りさばけなかった年賀状がゴミになるのももったいない話だとは思う

思うけど。。。

たくさんのはがきを、予約で買った我が家はアフォってことじゃなーい!?
えぇーっ!?
そんな、金券シ○ップでディスカウ○トされてるなんてー!!!
25日過ぎるともっと安くなるって。。。
あり得ない(><)
[ 2008/12/19 22:42 ] 大放言 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


