KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

doorさん!ありがと~*^^

061223xmas

ぅわ~い!!
doorさんからサンタ便が届きました♪

息子達も一緒に居たので、「何!?何!?かぁさんに!?(意外!って顔だな;;;)誰から!?」と大騒ぎ。(^^;;;
3人で顔をくっつけるようにして包みを覗きこみ。。。
まずは赤いバッグを開けると!
途端に大音量でmusicが鳴り響き、ビックリ!
「ぉわっ!」「ひゃ!」ってな感じで、一瞬袋を身体から遠ざける面々。爆
doorさん、アリガト*^m^
しっかり「GAG BAG」って書いてあるし*

袋からは、息子達にとっては昔懐かしいlotusのクッキーが♪
まだ彼らがサンタさんを信じていた頃、私は「わざわざ」名古屋まで行って(だってこの辺りじゃ輸入菓子を売ってる店なんてなかったから)買ってきて、苦労して日本語の痕跡を剥ぎ取り、潰し、こっそり靴下に入れていたんですよ。
「おー!サンタさんのクッキー!」
まだ中坊ですからね、可愛いモンです*^^
またまたサンキュ!なんですよ、doorさん♪

私には、ガラス製のココット*
明日は何を入れて食卓に出そうかな~☆

doorさん!ほんとにありがとうね~*^0^
スポンサーサイト
[ 2006/12/24 00:53 ] 日々のこと:季節・風景 | TB(-) | CM(2)
うわー!すごく豪華に見える(^^)
ツリーや雪だるま君のポットがあるからだね!
素敵に紹介してくれてありがとうー♪
本当は、赤いバッグに入るぐらいのプレゼントにする
つもりだったんだけど、すっかり忘れていて
変な包み方してあったでしょ(笑 あれね、郵便局の人が
やったの~。切れ端みたいなので包んでたw
それにしても、このバッグ使い道ないよね(笑
lotusのクッキーにそんな思い出があったなんて
偶然だけど、すごーい!!
このクッキーってカリカリして、ノンシュガーの飲み物に
合うよね。
ガラスの器は、自分が欲しかったものなんだけど
焼きプリンも、冷たいデザートも、卵料理なんかにも
使えそうかなと思って。
フルーツなんかもちょっと入れられるかな。
[ 2006/12/24 02:38 ] [ 編集 ]
v-255doorさんへ
郵便局の人が包んだの?でも、そんな変じゃなかったよ!^^
クリスマスらしい色合い(逆さ厳禁とかわれ物注意とか色々貼ってあった)だし、全然OKでっす!
Lotusのクッキー、ホントに偶然なのかな?って思っちゃうよ。
doorさんが「どれにしようかな」と思った時点できれがふっと浮かんだってことがすごく意味があるように思ってしまいます。普通このクッキーって思い浮かばないんじゃない?
100歩譲ってdoorさんには普通として、私は1年に1度しかこのクッキーを買わなかったの。この季節に、しかも息子達の靴下用に。
私も好きなクッキーだけど、普段買ってバレるのがイヤだから、ずっと買わなかったし。
少なくとも、そういうことをdoorさんは知らなかったわけでしょ?なのに、これを送ろうと思ってくれた。そこには何か「降りていた」と思っちゃう。。。いえ、やっぱり思いたいのかな?笑
いずれにせよ、クリスマスが温かいものになるのは間違いなし!
ほんとにありがとねん*^^

ココットは耐熱だから、ほんとに何にでも使えるよね♪
今夜はとりあえず、ハーゲンダッツを入れるのに使わせていただきますね~*^^
ほんとにありがと~*^0^
[ 2006/12/24 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


