KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回帰

行事の関係で、長男の学校は明日が二学期の始業式です。
ということで、私の夏休みも終わりw
朝練にあわせ、また4時半起きが始まるー;;;

とはいえ、どのみち夏休み中もほぼ毎日、二人の息子のうちどっちかのお弁当を作ってたので、
あんまり代わり映えはしない日々の連続なんだけど。。。
朝起きる時間だけちょっと変わるんだよねー。。。
あ、あと、ユニフォームを洗うのが遅くなるから(帰りが遅くなる分)、寝るのも遅くなる。
夏休みなんてないじゃん!と言いつつ、やっぱり多少は楽だったんだよねぇ。。。

こんな日々もあと二年半。。。のハズ。
ま、頑張っていきまっしょw


そいえば。。。
↓で、あまりにも重い本を読んでしまった反動か、
昨日今日と『のだめカンタービレ』を通して観てしまいました。
たまたま昨日、仕事が休みだったのもあり。。。
なんか、籠ってTV三昧ってのも久々だったし。
んー♪やっぱり良いわ~♪♪♪「のだめ♪」
軽いかもしれないけど、元気出る作品であることに間違いはないw
腸をえぐるようなものに触れるのも良いんだけど、日々を前向きに行くにはこっち!かも>ミーハー?^m^

ということで。
こっちの世界にまた帰って来れそうかなー。。。
まだちょっと心の準備が。。。なのですが。。。
まー、ぼちぼち行きたいと思いますw

今日は、とりあえずおやすみなさい。。。
スポンサーサイト
[ 2008/08/27 23:26 ] 日々のこと/子供 | TB(-) | CM(-)


