KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事に♪

雨が心配された、高校野球夏の愛知大会も無事に開会式を終了しましたw
主人と二人で熱田球場まで見に行ってきました。
184校勢ぞろい!の様子は壮観♪
二人は後ろの方だったけれど、なんとか見つけることもできたし、大会歌を聴きながらワクワクしちゃいました☆^^
選手宣誓は、息子達が小さい頃から一緒に野球をしてきた子(学校は違いますが)が、
これまた堂々と立派に務めていて、その姿を見ることができたのも嬉しかったw^^
残念ながら、ママには会えなかったけど知り合いママと良かったね!と話しました。
小学校から続けてきた野球が一区切りになるこの大会で、N君はママに素晴らしいプレゼントをしたよね~*ほんとに良かった♪
ウチの子たちの試合は次週以降なので、とりあえず今日はそのまま帰りましたが、やっぱり球場の雰囲気はいいなー!
緑の芝に、息子達の学校の校歌が何度も流れんことを☆

さて。
カット絆扱いになった怪我ですが、その後も治癒は順調の模様♪
今日はかなり普通に家事をこなしてました。が、油断して指を水浸しにしてしまったり;;;
さすがにそれはいけないと言われているので、まだまだ気をつけないと;;;

昨日載せ忘れたオクラ画像をオマケに。。。
080625okura

もうひと株の方はまだこの半分なので、今日の収穫はこれ1本。
さて。。。なんに使おう?と思いつつ、特に思いつかずにお味噌汁の具にしちゃいました、、、
我が家の場合、2本はないとキツイなぁ。。。
スポンサーサイト
[ 2008/06/28 23:58 ] 日々のこと/子供 | TB(-) | CM(2)
高校野球、始りましたね!今年の夏も熱くなるね!!!
息子君達、頑張って欲しいよ。
それはそうと、さわさん大分よくなってよかったよ。
でも、無理はしないでね。
指に意識を持っていってないと
ついうっかり水につけたり、ぶつけたりあるから注意注意。
多分さぁ、とっても痛かったと思うのだけど
↓の記事読んで、ちょっと笑ってしまったよ。ごめんね。
ちなみに、あたしもヒデキ派でした♪
でも、昨日友達の車でひろみのベストが流れてたんやけど
ほとんど歌えた!友達もびっくりって感じ^^v
要は、TV大好きだったって事。。。
[ 2008/06/29 20:16 ] [ 編集 ]
◆梅酒さん
こんばんは!
今年は息子たちも「参加」してるので、熱い夏だよー*^0^
TVでもROOKIESとか、バッテリー(こっちは終わっちゃったけど)やってて
家族中で観てて盛り上がってるし、
TV点いてない時はROOKIESの主題歌歌ってるGReeeeNの曲が流れっぱなしw^^
普段は息子世代のカルチャーにあんまり興味を示さない主人もどっぷり浸かってるのよ*^m^

そ、そ。主人、、、
↓で大層な事書いたけど、本人はまだ「オレはひろみ似」だと思ってるからねー;;;←幸せ、、、
だったらそのお腹も引っ込めないとー!!!と思っちゃうよorz
梅酒さんもヒデキ好き好き♪なのね~☆^0^
んでも、当時の曲全部いけちゃうってのも凄い!!
私はムリだな;;;メロディをハミングすることはできても歌えないよ。
ほんと、すごい!きっと楽しいよね*^^
今、息子達の聴く曲一緒になって口ずさんでいても、
やっぱり結局自分がティーンの頃に憶えた歌には敵わないもんね☆うん。

怪我のことはね、ほんとにありがとー!!^0^
お蔭様で、明日診てもらって、その後あと一度くらいで終わると思う。
ほんと、お騒がせしましたm(_ _)m
[ 2008/06/30 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


