KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ;;;

巻いていた包帯が指一本分全部赤く染まってしまって
ボタボタになってしまったので、
朝一でまた整形外科に行ってきました。
が。。。?
まだじわじわ染まりつつあるんだけど、、、
すでに1/4染まってるよ?(><)

親指は全然使ってないけど、こうしてキーを叩いたりして振動を与えることもダメなのかな?
朝のお弁当もパスして「ラッキー!」とココに来たけど、
やっぱりそうは問屋が卸すマジ。
あー。。。おベンキョウでもしようかなぁ、、、
結構つまらん。
[ 2008/06/17 09:41 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(-)


