KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛行機

今朝、長男が機上の人になりましたw
小学校2年生で北海道に行って以来、飛行機には乗ってないので、ほぼ10年ぶり。
飛行機は「だーーーーーいっキライ!!!」な子なので、どんな様子だったのかちょっぴり心配です。
まー、今回は修学旅行ということで、まわりは友達ばかりだし、気を張っていて酔っているヒマはないと思いますが;;;

あちらは曇りかなー。
お天気が下り坂ということで、ちょっと可哀想ですが、思いっきり楽しんで、無事に帰ってくれることを願っています*

ホントは、昨日のバタバタ(旅行前日なのに!)なんかも書こうと思ったけど、もういいや。
詳細(旅行地やバタバタについて)を書くのはFが帰ってからにしましょう*
スポンサーサイト
[ 2008/05/28 11:44 ] 日々のこと/子供 | TB(-) | CM(2)
さわさん!!!おひさおひさおひさぁぁぁぁ!!!!!
やっと・・・やっとPCつながりましたよ~ぉぉぉ!!!
また、遊んでね^0^
相変わらず美味しそうなお弁当作ってるね^^
あたし、とりあえずお弁当地獄から抜けてます。
一応、お弁当か給食か選べたんだけど・・・速攻で給食宣言^m^
あ・・・ごめんね^^;Fくんの修学旅行だったね。
飛行機で行くなんて・・・。
あたしが高校の時の修学旅行は九州で初めて飛行機で北海道に行った学校だったよ。
何か、色んな事が実験的だったけどおもしろかったなぁ。
懐かしい事を思い出してしまったよ^^
Fくんも、楽しい思い出をたくさん作って元気に帰って来てほしいね!!
そんじゃ、またねーーー!!!
[ 2008/05/31 00:27 ] [ 編集 ]
おぉー!!!梅酒さんっ!!
たった今、梅酒さんの復活を見つけて、速攻でコメントしてきたとこww
同時オンラインだったのね♪^^
「繋がってる感」が嬉しいわ~♪♪♪^^
こちらこそ、ヨロシクね!^0^
(あ、でも、最近更新が滞り勝ちなので;;;相変わらずのマイペースでお許しください;;;)

修学旅行ね、さっき帰ってきたよ!!!(っても、3時間くらい前に高校までお迎えだったんだけど)
もうねー、「寝てねー!!!でも、も1回行きてー!!」と、異様なハイテンション。
でもって、「九州はいいところだー!良い人たちばっかだったー!!」と、大満足だったよw^^
飛行機も、もう大きくなったせいか、「全然余裕で楽しかった♪」と言ってました。
酔うんじゃないか。。。と、親ばか振りがMAXですんまそんm(_ _)m
私は、九州行きということで、ずっと梅酒さんが浮かんでたよw^^
もしかして、もしかすると、何かの拍子にすれ違うかも!?って、そこに梅酒さんが居ないことは分かってるんだけど、なーんか、そういう親しみみたいな気持ちが。。。ねw^^
お天気も、雨の予報がはずれて。。。というか、とにかく観光中は一度パラッと来た程度で、昨日も晴天だったし、傘はささなかったそうで、ありがたいことでしたw
梅酒さんは。。。えっ!?北海道!?それはまた豪勢だねーーー!!!東京は飛ばしちゃったの!?
んー。。。確かにかえって中途半端かぁ。。。いいなぁ。。。北海道w
私、冬の時期しか行ったことないのよねぇ、、、緑溢れる時期も綺麗でしょうね~♪(と、勝手に梅酒さんは6月に出掛けたと思ってる)
私自身は、、、あまりに遠すぎてよく思い出せない(笑)んだけど、やっぱりヘンな思いではないなぁ。。。
こういう旅行が、楽しい思い出ばかりと思えるなんて幸せだよね*^^

いきなりお返事もながーくなっちゃったけどw
こんな感じでまた楽しくお話しましょぉー!^0^
[ 2008/05/31 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


