KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爽やか♪

この時期、かえでやもみじの先に付いている花(実)が見られます♪
(画像はクリックで拡大します)

080516かえでの実

私はこのひょうきんな感じが大好きー☆☆☆^^
画像は昨日の午後の我が家のイロハモミジですが、
ほんとに気持ち良さそうに風にそよいでいるのが伝わるでしょうか?
もうすぐ飛んでいくのかなー?^^

さて。今日もお弁当w
080516弁当

メインは。。。はて?なんでしょ?
豚モモと野菜の味噌炒めか、かき揚げたまごとじか。。。?
そいえば、お惣菜のメンチカツもあったな。。。(と、画像を見て思う;;;)
昨日の残りのミニいかめしも入れてみましたw
小さめのイカのお腹には、
しょうがと葱を刻んだものを入れ、ゴマ甘味噌で和えた酢メシを詰めてあります*
これは美味しいんだな♪
(でも、Fは『弁当にこれは生臭くりそうじゃない!?』と、少々抵抗していましたが。。。そうかもねー;;;)
対策として(?)奈良漬入れましたw^m^
スポンサーサイト
[ 2008/05/16 11:56 ] お弁当 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


