KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れ?

今日はなんと子供たち二人ともoff!!
ということで、お弁当もないし、たっぷり寝過ごそう♪
と、思ったのですが、4時半に普通に目が覚めました;;;
一度トイレに起きてまた寝ましたけど、、、体内時計はすごいですねぇ、、、

次に目覚めたら。。。
目の芯が痛いorz
またかぁーーーーー;;;

血圧が異常に高くなっているんだと分かりました。
まぁ、昨日はこどもの日というので、手巻きだったもんな、、、
最近私はお寿司を食べた翌日に必ずダウンしちゃうのです、、、
酢メシよりお醤油が原因と思われますが、
それよりも、結局普段ほとんど食べないお米を食べたりするので
いきなり高カロリー食になるのもいけないんだろうなぁ、、、
好物なだけに、困っちゃいます;;;

そんなことで、今日予定のワックス掛けは、
主人がすごく頑張ってワックスはがしをしていてくれたのですが、階段の一部に掛けたのみ。
ご苦労様!&ありがとーーー!!

私はゴロゴロしつつ、お洗濯して、鉢を植え替えて、少し片づけして過ごしました。
普通の休日ってことかもしれません。
スポンサーサイト
[ 2008/05/06 21:27 ] 日々のこと/私 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


