KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

哀しい;;;

今日はあいにく小雨のぱらつくお天気でしたが、
Fの準公式戦が行われるというので、お弁当も「カツ」をメインにしたのです。

080505弁当


しかし、、、

2試合とも負け;;;
しかも、1試合目は3点ビハインドの9回裏、1死満塁の場面で代打で起用していただいたにもかかわらず、三振に終わる、、、
サイアク~~~;;;
3年の先輩の代わりに入ったということでしたが;;;
責任感じるよね???
ふぅー、、、

続く第2試合はスタメン出場させていただいたのですが、、、
ヒットは2塁打1本のみ。2打席は四球で歩き、あとの1打席はセンターフライ;;;
打撃を買われているのは分かっていると思うので、猛省が必要ですねぇ、、、

話は変わって。。。

昨日は、Mの試合を見に、紅葉狩りで有名な県北東のとある高校まで行ってきました。
自分達は試合観戦のことしか頭になったので、世の中GWで、みなさんもあちこち繰り出されるのだ、、、と、しっかり意識上で理解できてなく、渋滞に嵌りまくりでした;;;
その間、思いも掛けずに新緑を満喫し、五平餅やお蕎麦も食べたりしちゃったのですがw
って、Mの観戦に行ったんじゃなかったのかーい!と突っ込まれそうですね;;;
両方とも、楽しかったでーす☆
。。。観光に行くつもりは全くなかったので、カメラを持っていかなかったということだけが残念、、、
スポンサーサイト
[ 2008/05/05 18:58 ] お弁当 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


