KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は楽チン♪ !?

今日はFがoffで、Mは遠征試合。
で、「お弁当ー!!!超早起きー!?」と思ったら。。。

「弁当食べる時間が15分しかなくて、ご飯もおかずも8割残したから、明日はおにぎりだけでいい」

はぁー、ヨカッタ!(ホンネ、、、)

んでも、今朝も4時45分には起きましたよ~*
で、お弁当で食べられない分、朝ごはんで食べてってもらいました!
(そんな大げさに言っても、ししゃもと目玉焼きとサラダです;;;)

今の時期、朝はホントに気持ちよいですねー♪
爽やか♪

しかし。。。今日も暑いのかな?
[ 2008/05/04 06:46 ] お弁当 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


