KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく植え付け

ずぅーっと気になっていた、夏野菜たちの苗をようやっと植え付けました。
去年はすでに一部植えつけ済み、GW中に完了となっていたし、
昨日もそうですが、知り合いで畑を作っている、あるいはお義母さんが作っている人はみんな「もう植え付け済んだよ!この前の土日にやった」という話を次々聞いていたので、ほんとに焦った。

まー、なんとか雨の来る前に終わったし、ヨカッター!

ちなみに、茄子は一部1週間も前に買ってありました。
今年も種からじゃなくて苗にしちゃった;;;
野菜を種から作るのは、子の手がもちょっと空いたらにします;;;

はぁー、、、
思い立ったらシャカリキになっちゃう性質なのでー;;;朝ごはんも昼ごはんも食べていませんorz
(←ありえないくらい珍しい;;;)
なんか食べてこよう。。。
食べたら寝るなー;;;ヤバイなー、、、
なんだか今日はまともにお料理したくなって、お魚類色々買ってきちゃったから、、、したごしらえを先にしといた方がいいかなぁ;;;
特に公魚(わかさぎ)。。。エスカベシュにしようと思ってるので、、、から揚げまでしとくべきか。。。
[ 2008/05/01 15:46 ] ガーデニング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


