KEY OF LIFE

お茶好き・さわが日々心に留まったことを綴ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新緑の中を。。。

ママ友とランチしに出掛けてきましたw

以前にもこちらで一度ご紹介したことのある、創作イタリアンのアマーレ
ランチコースを2種類(ジョカーレランチと、平日限定のコンチェルトランチを2名分)頼んで、
pizzaとpastaを2種類ずつ。みんなでわいわい分けっこしながら頂きましたw
コンチェルトにセットされているメイン料理は、今日は三河ポークのステーキ。
もぉ、本当に良い焼き加減で、ジューシー&甘みが最高に美味しかったです!^0^
「旬のパスタ」は、350円+でしたが、
筍・ホワイトアスパラ・わらび・あなご(!)のアーリオオーリオというのに惹かれてこちらをチョイスw
とぉーっても美味しかったです♪^^
今の時期限定の味ということなので、お近くの方は是非!!

キャベツ入りコンソメスープの次に、
前菜にかつおのたたき4切れ、サーモン4切れのマリネ、ツナ入り野菜サラダ、
デザートはケーキ2種類にソフトドリンクw
一人あたり1613円でした♪

お友達に満足してもらえて良かった☆^^


お天気も良いし、午後早くの穏やかな風に心地良くなって、
ドライブするー!?と盛り上がったところで、
同じN市の対角線端にある「三河工芸ガラス美術館」に出掛けることにしました。
地元だと小中学生なんかもよく出かける場所なのですが、自分達の住んでいる街からはちょっと遠いので私以外の人は知らなかったみたい。
ガラスの美しくも楽しい世界を満喫してきましたw^^

ランチ&おしゃべりが目的だったのですが、
思わぬリフレッシュになりましたw^0^


ps.今日は、ママ友たちを案内しなくちゃ!とよそ事を考えていたせいか、
  早朝は全然身体が動かず、、、
  お弁当の画像を撮る時間すらありませんでした、、、マジギリギリ;;;
  危ない朝だったー;;;

  メニューも、キンピラがメイン!爆
  ってことは嘘ですが、マジで入れた量は一番多いかもしれない^m^
  今日はMがカフェテリアで食べると言ったので、Fのみお弁当。
   
   きんぴら(牛蒡・人参・こんにゃく・きざみ揚げ) ・ コロッケ ・ 海老カツ 
   小海老とそら豆のかき揚げ ・ ブロッコリー
スポンサーサイト
[ 2008/04/30 17:36 ] 料理/食べること | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


